link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« シューズ購入(SH-R133) | トップページ | 慣れないペダルに涙する多摩サイ府中の街の朝 »

2012年8月 4日 (土)

SpeedPlay ZERO がキタ!

少し前から悩んでいたROADペダル選びに決着。

密かにポチっていたブツが海の向こうから届きました。

Blog1

今回はCRC。実はCRCで実際に買い物するの初めてだ。

ナタジゴさんのようにナイスハプニングを期待したけれど

あっさり(ていうか迅速に)届いたのである意味期待外れw

Blog2

悩んだ末の結果はこちら↑

SpeedPlay ZEROのステンレスシャフトです。

Blog3

今まで使っていたPD-A600を取り外して・・・↑

Blog4

SpeedPlayのペダルに交換。随分小さくなったね~。

Blog5

先日買ったシューズ(SH-R133)にクリートを取り付ける。

改めて、ヘンな形のクリートだよなぁ。。。

Blog6

歩くとすぐクリートが減るとのことなので、

最初からクリートカバーを買っておきましたよ。

Blog7

これ、つけたまんまでペダル装着できる優れもの。

いちいち外さなくていいので面倒臭くなくてイイネ!

Blog8

できたー! つーわけで早速翌日の朝練で試しましたが・・・

この続きはWEBで! ってすでにWEB(BLOG)だよw

次回「慣れないベダルに涙する多摩サイ府中の街の朝」

衝撃の結末を見逃すな! (大ウソ)

« シューズ購入(SH-R133) | トップページ | 慣れないペダルに涙する多摩サイ府中の街の朝 »

パーツ」カテゴリの記事

コメント

マウンテンバイクとは違ってロードでは、自転車を降りて歩くことよりも、自転車に乗っている時のガッチリ固定を優先させているような感じですね。

それにしてもホント歩きにくそう・・・(笑)

まるちさん>
 ROAD用は歩く事は全く考えてないようですね。
 初めて歩いた時はコケそうになりましたよw
 行く先で徒歩が見込まれるツーリングには
 SPDに換えて出かけたいと思いました。

さすが、最初からカバーを用意されている。
輪行の必需品です。
SPEED PRAY気になる存在です。

motoさん>
 早速このシューズで輪行してきましたが、
 やはりクリートカバー買ってよかった!と
 心底思いましたよw 必需品ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/55344199

この記事へのトラックバック一覧です: SpeedPlay ZERO がキタ!:

« シューズ購入(SH-R133) | トップページ | 慣れないペダルに涙する多摩サイ府中の街の朝 »