link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ミニバイクの6時間耐久レースに出場してキタ | トップページ | セカンドラブ(2度目のバーテープ交換) »

2012年8月22日 (水)

京王線(国領~調布間)が地下になったよポタ

8月20日(月)はオイラもYOKOも夏休み中。

Blog01

ミニバイクレースの翌日で、朝食何も用意してなかった。

じゃ、ひさしぶりにアレ行くか!?

Blog02

そのアレ↑

Blog03

ココスは朝食バイキングやってるんだよね。

平日だと大人666円で食事とドリンク付き。

Blog04

パンとか、カレーとかもあって飲み物も付いてこの値段。

ついつい調子にのって食べ過ぎちゃうのが玉に傷w

Blog05

朝食後、もうちょっとだけ遠回りして帰ろうって事で野川CRへ。

すでに日差しがキツイけど、木陰は涼しくて気持ちいい。

Blog06

京王線まで来て気がついた。そういえば昨日(8/19)から

国領から調布までの区間が地下になったんだっけ!

Blog07

おうおう。本当に地上にある駅は既に使われてないよ。

これは地下の駅も見に行くっきゃないでしょー。

Blog08

一旦帰宅して、再度電車でGO!w

国領駅の地下はこんな感じ。ホームドアがついたのね。

Blog09

布田駅は更にごっついホームドアが付いてた。

なんで同じタイミングで工事して駅ごとに仕様が違うのか?

Blog10

調布駅は地下3階構造に ↑

上り線が地下3階。下り線は地下2階。改札が地下1階だ。

しばらく慣れるまで地元民でも迷っちゃいそうだなー。

Blog11

というわけで、使い慣れたこの地上調布駅ともサヨウナラ。

水曜日の夏休み明けの出勤で混乱しないようにしなきゃ。

変化が楽しい京王線地下化ポタでした。

« ミニバイクの6時間耐久レースに出場してキタ | トップページ | セカンドラブ(2度目のバーテープ交換) »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/55477285

この記事へのトラックバック一覧です: 京王線(国領~調布間)が地下になったよポタ:

« ミニバイクの6時間耐久レースに出場してキタ | トップページ | セカンドラブ(2度目のバーテープ交換) »