link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« セカンドラブ(2度目のバーテープ交換) | トップページ | お墓参り&お祭りポタ »

2012年8月26日 (日)

羽田空港まで行ってきた

オイラの夏休みの最終日である8月21日(火)は、

3ちゃん(TCR ADVANCED3)でフラっと出かけてきました。

Blog1

いつもの如く、目的地を決めずに出発したんだけど、

多摩サイに出てみて、なんとなく海を目指してみる事に。

Blog2

そういえばこの辺りを走るのはすごく久しぶりな気がする。

Blog3

ガス橋から左岸に渡って更に海方向へ。

どんどん風が強くなって、海に近付いてる事を実感する。

Blog4

多摩サイが終了して、羽田空港が見えた!

Blog5

しばらく頭上を飛び交う飛行機たちを見ていたら

なんだか無性にどこか旅行に行きたくなりましたよw

Blog6

対岸にはガスタンク? どう見てもマリオの1UPキノコです。

Blog7

この日はめちゃめちゃ暑くて、途中軽く頭痛がしてきたけど

ファミレスに退避して体調を整えてから何とか帰宅しました。

暑かったけど楽しかった!今度はどこに行こうかな~。

« セカンドラブ(2度目のバーテープ交換) | トップページ | お墓参り&お祭りポタ »

ROAD」カテゴリの記事

コメント

デジカメのセンサーにホコリが付いてます?

へらコブラさん>
 おお、言われてみれば写真に陰が!
 PCのモニターが汚れてるのかと思ってたw
 センサーなのかレンズなのかわかりませんが
 しばらく様子を見てみたいと思います。
 ご指摘ありがとうございました。

飛行機眺めるならもう少し懐深くがオススメです(笑)。遠出せずに自転車乗る時は私は羽田空港ばかり行ってるので、行く時はぜひ声かけてください。( ´ ▽ ` )ノ

一眼だとよく有りますけど、コンデジでも製造時に混入したホコリが何かのタイミングでセンサーに付いてしまうことがたまに有ります。
この写り方はセンサー面に付着してるので、この写真と一緒にカメラをクリーニングに出すと安心です。(メーカーで確認した時にたまたまホコリがセンサー面から落ちて症状が確認できないって事はよくありますんでw)

しかし、ハゼ釣りに良さそうな場所ですねwww

きくかわさん>
 おひさしぶりです。
 最近自転車復活されてるようですね。
 8月は月間1000km越えですか? スゴス
 羽田に限らず、ROADでもMTBでも
 またどこかご一緒させて下さいねー。

へらコブラさん>
 今朝はどーもw
 どうやらセンサーからホコリが落ちたっぽい?
 その後の画像には影が映らなくなりました。
 またしばらく様子を見てみたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/55506324

この記事へのトラックバック一覧です: 羽田空港まで行ってきた:

« セカンドラブ(2度目のバーテープ交換) | トップページ | お墓参り&お祭りポタ »