link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 羽田空港まで行ってきた | トップページ | もて耐の応援に行ってきた »

2012年8月28日 (火)

お墓参り&お祭りポタ

8月25日(土)はYOKOと軽くポタってきました。

Blog1

久々登場のUnico(S/J-FSR)@YOKOバージョン↑

50/50のフラペ&SMPの女性用サドルに換装です。

Blog2

この日も午前中からうだるような猛暑。

出来る限り日陰のありそうなルートを狙って走ります。

Blog3

小平の駅前の通りは自転車専用レーンが出来てたのね。

でもこのマークって逆走してるみたいに見えない?w

Blog4

小平霊園にてお墓参り。ここでYOKOが熱中症でダウン。

Blog5

たまらず駅前のシャレた喫茶店に避難。

Blog6

涼しい店内で冷たいアイスコーヒーを飲んで落ち付きました。

Blog7

こちらはアールグレイ(紅茶)のゼリー。

濃厚な味と香りでとても美味しかったです。

Blog8

帰路は多摩湖CRにて。木陰が多くて気持ちいいね。

Blog9

夜は実家の近くのお祭りへ。ものすごい人出と熱気に圧倒。

なんとも夏っぽい1日を過ごせて楽しかったです。

なんだか小学生の絵日記っぽいな。 ま、いっかw

« 羽田空港まで行ってきた | トップページ | もて耐の応援に行ってきた »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

先日の日経新聞にも自転車レーンの記事が載っていました。
関西でもいろんなところで自転車レーンが増えて入ってるみたいです。
特に街中では、どんどん増えていって欲しいですよね。

まるちさん>
 自転車レーンが増えるのは嬉しいですね。
 でも、せっかくのレーンに違法駐車があったり、
 レーンの中で逆走&並走してくるママチャリとかw
 あれこれやることはまだまだありそうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/55521599

この記事へのトラックバック一覧です: お墓参り&お祭りポタ:

« 羽田空港まで行ってきた | トップページ | もて耐の応援に行ってきた »