link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 京王線(国領~調布間)が地下になったよポタ | トップページ | 羽田空港まで行ってきた »

2012年8月24日 (金)

セカンドラブ(2度目のバーテープ交換)

行為も2度目な~ら~ 少しは上手に~

白いバーテープー 巻きた~い~♪

Blog1

3ちゃん(TCR ADVANCED3)で使っていたバーテープ。

最近所々緩んできてしまってみっともない&危ない。

Blog2

エンドの部分はもうこんなにグチャグチャ。

Blog3

右側はこの前の立ちゴケで入った傷が・・・

Blog4

というわけで、2度目のバーテープ交換に挑戦です。

ちなみに前回は当然の如く惨敗でしたが、今回はいかに?

Blog5

失敗しても痛くないように安売りしてたバーテープをGET。

Blog6

前回の失敗と同じ轍を踏まないよう、慎重に巻いていく。

Blog7

なんとか左側は完成。巻きがショボイけどキニシナイ!

Blog8

右側もとりあえず完成。良く見るとデコボコしてるけど、

こういうのを繰り返して人は成長するのだと信じたいw

Blog9

翌日の朝練で試してみたけど、緩んできたりはしないみたい。

なにより真っ白なバーテープはそれだけで気分イイね!

どうせすぐ汚れるんだろうけど、そしたらまた巻き直す。

上達するには練習あるのみ!ですね。がんばります。

« 京王線(国領~調布間)が地下になったよポタ | トップページ | 羽田空港まで行ってきた »

整備・メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/55491592

この記事へのトラックバック一覧です: セカンドラブ(2度目のバーテープ交換):

« 京王線(国領~調布間)が地下になったよポタ | トップページ | 羽田空港まで行ってきた »