link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月31日 (金)

2012年8月の走行距離

2012年8月の走行距離は971kmでした。

天気の良い日が多く、お盆休みもあったので

お出かけは少なかった割には距離が伸びました。

Blog1

KAZUちゃん(SEVEN SOLA) 321km ↑

7&6トレライド、お墓参りポタ、その他は朝練かな。

Blog2

3ちゃん(TCR ADVANCED3) 650km ↑

鶴峠~柳沢峠、スバルライン、羽田ポタなどなど。

消費カロリーは17105カロリー。

17000台に乗ったのは初めてかも? 強度が高かったかな。

その割には体重は停滞傾向。体脂肪が微減って感じ。

もう王滝まで3週間なので、あせらずKeepで行こうと想います。

2012年8月30日 (木)

もて耐の応援に行ってきた

※非自転車ネタです

8月26日(日)はツインリンクもてぎへ行ってきました。

Blog1

ウチのチーム(ARMADA)が毎年参加している、

もてぎ7時間耐久=通称「もて耐」の応援です。

Blog2

マシンはいつものVT250スパーダ改↑

今年からカラーリングが赤と白になりました。速そうだw

Blog3

予選は16位。実は今年はもて耐が15周年記念で、

予選15位には賞金15万円が出たのですが0.1秒差でニアミス。

この辺がなんともウチのチームらしくて笑えますw

Blog4

カラー変更に伴ってキャンギャルも中華風にイメチェンです。

Blog5

レースは燃費でインジェクション車相手に苦戦しましたが

その分はライダーの頑張りによってカバー。

Blog6

日中はうだるような暑さとの戦いでもありましたが、

大きなトラブルもなく無事7時間後のチェッカーを受けました。

Blog7

ゴール後、クルー達とガッチリ握手を交わすエースライダー。

やっぱレースはいいねぇ。見てたら俄然出場したくなりました。

来年はチャンスがあればライダーで復帰してみたいです。

2012年8月28日 (火)

お墓参り&お祭りポタ

8月25日(土)はYOKOと軽くポタってきました。

Blog1

久々登場のUnico(S/J-FSR)@YOKOバージョン↑

50/50のフラペ&SMPの女性用サドルに換装です。

Blog2

この日も午前中からうだるような猛暑。

出来る限り日陰のありそうなルートを狙って走ります。

Blog3

小平の駅前の通りは自転車専用レーンが出来てたのね。

でもこのマークって逆走してるみたいに見えない?w

Blog4

小平霊園にてお墓参り。ここでYOKOが熱中症でダウン。

Blog5

たまらず駅前のシャレた喫茶店に避難。

Blog6

涼しい店内で冷たいアイスコーヒーを飲んで落ち付きました。

Blog7

こちらはアールグレイ(紅茶)のゼリー。

濃厚な味と香りでとても美味しかったです。

Blog8

帰路は多摩湖CRにて。木陰が多くて気持ちいいね。

Blog9

夜は実家の近くのお祭りへ。ものすごい人出と熱気に圧倒。

なんとも夏っぽい1日を過ごせて楽しかったです。

なんだか小学生の絵日記っぽいな。 ま、いっかw

2012年8月26日 (日)

羽田空港まで行ってきた

オイラの夏休みの最終日である8月21日(火)は、

3ちゃん(TCR ADVANCED3)でフラっと出かけてきました。

Blog1

いつもの如く、目的地を決めずに出発したんだけど、

多摩サイに出てみて、なんとなく海を目指してみる事に。

Blog2

そういえばこの辺りを走るのはすごく久しぶりな気がする。

Blog3

ガス橋から左岸に渡って更に海方向へ。

どんどん風が強くなって、海に近付いてる事を実感する。

Blog4

多摩サイが終了して、羽田空港が見えた!

Blog5

しばらく頭上を飛び交う飛行機たちを見ていたら

なんだか無性にどこか旅行に行きたくなりましたよw

Blog6

対岸にはガスタンク? どう見てもマリオの1UPキノコです。

Blog7

この日はめちゃめちゃ暑くて、途中軽く頭痛がしてきたけど

ファミレスに退避して体調を整えてから何とか帰宅しました。

暑かったけど楽しかった!今度はどこに行こうかな~。

2012年8月24日 (金)

セカンドラブ(2度目のバーテープ交換)

行為も2度目な~ら~ 少しは上手に~

白いバーテープー 巻きた~い~♪

Blog1

3ちゃん(TCR ADVANCED3)で使っていたバーテープ。

最近所々緩んできてしまってみっともない&危ない。

Blog2

エンドの部分はもうこんなにグチャグチャ。

Blog3

右側はこの前の立ちゴケで入った傷が・・・

Blog4

というわけで、2度目のバーテープ交換に挑戦です。

ちなみに前回は当然の如く惨敗でしたが、今回はいかに?

Blog5

失敗しても痛くないように安売りしてたバーテープをGET。

Blog6

前回の失敗と同じ轍を踏まないよう、慎重に巻いていく。

Blog7

なんとか左側は完成。巻きがショボイけどキニシナイ!

Blog8

右側もとりあえず完成。良く見るとデコボコしてるけど、

こういうのを繰り返して人は成長するのだと信じたいw

Blog9

翌日の朝練で試してみたけど、緩んできたりはしないみたい。

なにより真っ白なバーテープはそれだけで気分イイね!

どうせすぐ汚れるんだろうけど、そしたらまた巻き直す。

上達するには練習あるのみ!ですね。がんばります。

2012年8月22日 (水)

京王線(国領~調布間)が地下になったよポタ

8月20日(月)はオイラもYOKOも夏休み中。

Blog01

ミニバイクレースの翌日で、朝食何も用意してなかった。

じゃ、ひさしぶりにアレ行くか!?

Blog02

そのアレ↑

Blog03

ココスは朝食バイキングやってるんだよね。

平日だと大人666円で食事とドリンク付き。

Blog04

パンとか、カレーとかもあって飲み物も付いてこの値段。

ついつい調子にのって食べ過ぎちゃうのが玉に傷w

Blog05

朝食後、もうちょっとだけ遠回りして帰ろうって事で野川CRへ。

すでに日差しがキツイけど、木陰は涼しくて気持ちいい。

Blog06

京王線まで来て気がついた。そういえば昨日(8/19)から

国領から調布までの区間が地下になったんだっけ!

Blog07

おうおう。本当に地上にある駅は既に使われてないよ。

これは地下の駅も見に行くっきゃないでしょー。

Blog08

一旦帰宅して、再度電車でGO!w

国領駅の地下はこんな感じ。ホームドアがついたのね。

Blog09

布田駅は更にごっついホームドアが付いてた。

なんで同じタイミングで工事して駅ごとに仕様が違うのか?

Blog10

調布駅は地下3階構造に ↑

上り線が地下3階。下り線は地下2階。改札が地下1階だ。

しばらく慣れるまで地元民でも迷っちゃいそうだなー。

Blog11

というわけで、使い慣れたこの地上調布駅ともサヨウナラ。

水曜日の夏休み明けの出勤で混乱しないようにしなきゃ。

変化が楽しい京王線地下化ポタでした。

2012年8月20日 (月)

ミニバイクの6時間耐久レースに出場してキタ

※非自転車ネタです

8月19日(日)は、富士スピードウェイで行われた

ミニバイクの耐久レース(ミニロク)に出場してきました。

Blog1

いえーい。富士スピードウェイ20年ぶりに来たぜー。

もちろん、新コースになってから初めて!

Blog2

というわけで、とりあえず記念に飛んでみましたw

Blog03

今回のマシンは、NSF100改ヨシムラ125仕様↑

レッドブルカラーがイケてるでしょ?

Blog3

本当はルマン式スタートだったのに、直後の事故で赤旗中断。

再開はローリングスタートに変更でちょっと残念。

みて、このズラっと並んだマシン達を。合計100台以上です。

Blog4

久しぶりに皮ツナギを着ました。この緊張感がいいね。

Blog5

6時間を5人のライダーで回します。いよいよオイラの出番。

富士の新コース、後半全く変わっててワケわかんない。

それでも転ばないように、出来るだけペースを上げて走ります。

Blog06

途中、いい所まで順位を上げていたんだけど、

エンジン駆動系にちょっとしたアクシデント発生。

レース中だけどエンジンを開けて修理します。

Blog6

これで順位を下げてしまったけどその後はノントラブルで完走。

長いようで、始まってしまえばあっという間の6時間でした。

Blog8

順位は総合で35位前後? クラスで14位。

こんな立派なトロフィーも貰えて大満足です。

Blog7

いやー。やっぱりオートバイも楽しいねぇ~。

もしまた来年シートがあれば走らせてもらいたいです。

暑かったけど楽しかった!参加の皆様有難う御座いました。

2012年8月18日 (土)

7&6トレライド(8/17)

8月17日(金)からちょっと遅めのお盆休み。

暑そうだけどKAZUちゃん(SEVEN SOLA)で出撃です。

Blog1

えっとね。訂正「暑そう」じゃなくて「すごく暑い」でした。

Blog2

そんな気がしたので、ウイザードのバンダナ事前装着済み。

赤マルで囲んだベロの部分がとっても重要で、

これがあるお陰で首に直接日光が当たらないのです。

効果は絶大。是非皆さんにも試してもらいたい一品です。

Blog3

多摩サイを走っていたら先行する1台のMTBに追いついた。

こんにちわー。どこまで行くんですかー? と声をかけたら

もしかしてBOLGやってます? やましたさんですか? と。

COVE乗りのFKDさん。ソロで2トレを目指していたらしい。

話し合いの結果、7トレに一緒に行ってくれる事に決定~。

Blog4

ということで、R16から岩蔵街道で7トレに到着。

FKDさんと2人でまずは北側の尾根を1本流す。

ちょっと蒸し暑いけど、楽しいね~なんて話してたけど

その後の沢ルートの上り返しは地獄でした・・・

・湿気がハンパない

・虫がハンパない

・蜘蛛の巣がハンパない

なんとか上り返して、南側の尾根を下るも途中でミスコース。

また蜘蛛の巣地獄にやられて泣きながら降りて来ました。

Blog5

ちょっと奥さん見て。この蜘蛛の巣満載のKAZUちゃんを。

車体がこの様子って事は、もちろん乗り手もヒドイわけで・・・

Blog6

すっかり2人ともテンションだだ下がりで7トレを離脱。

折角だからと、6トレにちょっとだけよってみました。

この頃が気温のピーク。さすがに他のMTBerは誰もいない。

Blog7

6トレからそのまま南下して、くじら公園から多摩サイに。

たいやき屋さんはしまってたけど缶ジュースで水分補給。

結構な向かい風でしたがFKDさんとローテーで帰りました。

正直ひどかったけど、真夏はこうやってブーブー言いながら

それでもMTBで走ってるってのいうのが醍醐味だよね。

この日も楽しかった! FKDさんありがとうございました。

2012年8月16日 (木)

BB交換その後

先日交換したTOKENのBB

交換後残念ながらまだ山には走りに行けてません。

でもやっぱり実走してみたよね~? てわけで、

いつもの朝練にて軽く試してみました。

Blog1

走り始めてすぐにクランクの回転の軽さに気がつく。

つまり、交換前のBBはかなり性能劣化してたって事だな;;

Blog2

もちろん、イヤな異音も全く無し! スッキリ解消。

うんうん。やっぱり自転車は常にこういう状態じゃなきゃね。

Blog3

朝日を浴びて輝くKAZUちゃん(SEVEN SOLA)↑

こうして自分で改造ると益々愛着が湧くってもんですね。

Blog4

帰路はちょっぴり頑張って回してみちゃったりして。

蒸し暑い日が続くけど、朝練で流す汗は気持ちいい。

来週は遅めの盆休みを取得予定なので、

どこかお山に走りに行って来たいと思います。

2012年8月14日 (火)

富士スバルライン90分は切れたのか!?(再)

8月12日(日)は今年2回目のスバルラインへ行ってきました。

前回は92分。果たして今度こそ90分は切れたのか?

Blog01

前回と同じく、大月まで輪行。同行のシゲピンさん

くろかわポタリング研究所さん、tiktikさんと4人でスタート。

Blog02

ここからはR139で富士吉田まで自走。

斜度は緩いけど延々と続く上り坂。大月から約500m上ります。

Blog03

この鳥居が見えてくると「始まった!」って感じがするね。

Blog04

富士急ハイランド前のコンビニにて休憩。

ここまで車で来たBさんが合流。これで合計5名に。

Blog05

しかし、目的地の富士山方面は厚い雲に覆われている。

これってヤバくね? 勇気ある撤退も必要か?

Blog06

というわけでシゲピンさん、くろかわポタさん、tiktikさんの3名は

富士山を諦め、ここから自走で帰宅のツーリングに変更。

オイラとBさんの2名はとりあえず料金所まで行ってみる事に。

Blog07

マイカー規制中とあって、他のローディも大勢来てました。

どうやら現時点では雨は降っていない模様。

迷ったけどBさんの「行ってみる?」の一言で結論。

降りだしたら途中で帰ってくるつもりでスタートしました。

Blog08

毎度スバルラインは1合目までがツラいよね;;

スロースタートで20分ぐらいかけてようやく1合目を通過。

Blog09

段々とペースもつかめてきた。2合目を通過。

Blog10

3合目を通過。途中雨がパラっと来たけどすぐやんだ。

Blog11

前後のキツイ坂に泣きそうになりつつ4合目通過。

頑張れば目標の90分切れるかも!?

しかしゴール前の平坦部分は生憎の向かい風。

それでも下ハン握って必死に30km/hオーバーをキープ。

だがここで力を使い果たし、ゴール前のトンネルはヘロヘロ状態w

なんとか上りきって、サイコンのラップボタンをポチっと押す。

表示されたタイムは・・・87分52秒!

やったー! ようやく90分切りを達成する事が出来ました。

Blog12

ROAD乗り始めて1年ちょい。3回目の挑戦にてようやく・・・。

1回目(2011年8月)・・・95分

2回目(2012年5月)・・・92分

3回目(2012年8月)・・・87分

ヒルクライムってタイム詰めるの難しいんだねぇ。

自分の限界を超えて走らないとタイムが出ないけど、

限界を越えすぎると途端にパワーダウンしちゃう。

この辺りの攻めどころがオイラはイマイチわかってない。

MTBでもそうだけどもっと勉強が必要だと思いました。

Blog13

とまあ、難しい事は一旦置いておくとして

とりあえず目標達成のご褒美にソフトクリームをペロリ。

Blog14

この日の富士山は登山客で大賑わい。どこの銀座ですか?

そして飛び交う言語の40%ぐらいが外国語だった雰囲気。

Blog15

ほどなくしてBさんも到着したので、さっさと2人で下ります。

この日はだいぶ暖かかったけど、下りはやっぱり冷える;;

ウインドブレーカー装着してもガタガタ震えちゃいました。

Blog16

下ってきて、お約束のステーキガストへ。

走ったら肉!これ基本でしょ? って、

こういうのやめないからタイムが縮まないんじゃ・・・w

食後はBさんと別れて、1人大月までR139を自走。

走行距離108km。獲得標高1953m。本気アタック23.5km。

めっちゃ疲れたけど楽しかった。次の目標は80分切り?

かなりの努力が必要っぽいですがテキトーに頑張ります。

参加の皆様、ありがとうございました。

2012年8月12日 (日)

BB交換(TOKEN)

前回のA山ライドの時からBBに異変が。

異音がするし、なんだか回転に違和感も。

王滝も近いし早速交換してみることにしました。

Blog1

まずはチェーンを外す。こういう時ミッシングリンクは便利だね。

Blog2

続けて左クランクを外す。

Blog3

更に右クランクも引き抜いて、

Blog4

あっちゅー間にBBの取り外し成功。ここまで5分w

ホローテックの整備性の高さは異常。

Blog5

交換する部品は、今回も同じくTOKENのBBにしました。

Blog6

左右のスペーサーの枚数を間違えないよう注意です。

Blog7

クランク取り付け完了。

Blog8

チェーンを張って、作業終了です。

作業開始から終了まで全体でも30分未満。

ほんとホローテック&ミッシングリンクにして正解でした。

回転もスムーズになって異音も消えた!お山が待ち遠しいです。

2012年8月10日 (金)

真夏のA山ライド(8/5)

この前の日曜日(8/5)は猛烈な暑さ。

日中はプールへ行ったり、室内で過ごしたりして

気温が下がってきた夕方からA山へ出かけてきました。

Blog1

まずは多摩サイをゆるゆると西へ。

気温が高いので歩行者も自転車も少なめでした。

Blog2

万願寺の渡しで折り返して、よせばいいのに連光寺坂。

のんびり上がっても頂上に着く頃には汗ダーダーw

Blog3

稲城駅に到着。A山に入る前に虫さされ対策をあれこれ。

まずは定番「蚊取り線香」に着火して腰にぶら下げる。

Blog5

そして、アームカバーを装着&長指グローブに付替え。

Blog4_2

最後に虫よけスプレーを吹きかけて準備完了!

やりすぎ? いえいえ。里山の蚊をなめちゃいけませんw

Blog6

久しぶりのA山は相変わらずゆるい空気が流れてて、

更に夕方っていうのも加わって非常に良い雰囲気です。

Blog7

夏だけあって、草木の勢いは今がピークって感じ。

虫がいなかったとしても、藪こぎ対策で長袖推奨ですね。

Blog8

ドラゴン坂をクリアして、サスケ坂へ。

セカンドの下の広場は草ボーボーですごい事になってる。

助走がつけられないので普段よりシビアさが要求されるが

この日は無事一発でクリア。蚊の大群がいたので早々に撤収。

Blog9

帰路は稲城大橋経由で。夕日になっても太陽の勢い衰えず。

ま、こういうのも真夏ならではだよね。

距離も時間も短かったけれど、楽しいライドでした。

寒くなる前にナイトライドも決行しようっと! 参加者募集!

2012年8月 8日 (水)

獲得標高2700mの旅(鶴峠→今川峠→柳沢峠)

8月4日(土)はmixiのコミュのツーリングに参加してきました。

Blog01

朝5時半に淵野辺のコンビニに集合。自宅は4時発。

日が昇る前からすでに蒸し暑いってどーなってんのw

Blog02

津久井湖、相模湖を抜けて国道20号へ。

核弾頭さん、たから子さんの豪華トレインで引いてもらう。

Blog03

国道20号で上野原まで。まだ7時だけど既に暑い;;

Blog04

上野原のコンビニで小休憩。お見送り隊はここで撤収。

TAKA。さん、もかさん、カナクリさんとオイラの4名で

ここから先、地獄の峠三昧コースへいざ出発!

Blog05

白い雲、青い空。そして前方に広がる遥かなる山々。

まずは最初の難所である鶴峠を目指してひた走る。

Blog06

鶴峠に辿り着く前もすでにかなりのアップダウンが続く。

気温も徐々に上がってきて地道に体力を削っていく。

Blog07

というわけで、途中河原に降りてクールダウンw

川の水がとても冷たくてリフレッシュ!生き返った~。

Blog08

その威力を借りて、なんとか鶴峠を攻略。

しかし、まだまだ先は長い・・・w

Blog09

今川峠を目指し移動中。真夏なのに紅葉してる木があったり。

Blog10

短いけれど斜度がキツイ今川峠。

ほとんどダンシングでなんとかクリア。キツかった~。

Blog11

下りきって、丹波山道の駅にてお昼ご飯。

塩豚丼。シンプルだけど味はGood!エネルギー充填完了。

Blog12

さて。ここからが実は一番キツくて距離も長い柳沢峠。

おまけにお昼を回って気温も一段と上がってるとキタ。

Blog13

たまらず途中の釣り小屋でドリンク休憩。

ここの自販機アリナミンとか売ってて気が利いてるw

Blog14

無我の境地で頑張ってようやく柳沢峠に到着。

雲がかかってて富士山はちょっとしか見えませんでした。

Blog15

この日の上りはこれで終了!ご褒美にソフトクリームをペロリ。

峠の上は気温が26度前後。風が冷たくて寒くなりましたw

Blog16

後は塩山市に向かってバビューンと下るだけ。

この辺り、昔は道が悪かったのに今はちゃんと整備されて

高架の高速コーナーが続く気持ち良いコースになりました。

Blog17

前方に塩山市が見えてきた! ロケーションも最高。

ツーリングの最後に気分を盛り上げてくれる良い演出だね。

Blog18

塩山駅前にて、信玄公の像をバックにパチリ。

ここからカナクリさんと輪行で帰ります。

TAKA。さんともかさんはこの先の温泉へ。

温泉の手前が最後の激坂でやられたって言ってましたw

走行距離は120kmだけど、獲得標高は2700m!

これでもか!ってぐらいヒルクライムが味わえました。

苦しかったけど楽しかった。参加の皆様有難う御座いました。

2012年8月 6日 (月)

慣れないペダルに涙する多摩サイ府中の街の朝

前回の記事の続きですw

Blog1

というわけで、先週の朝練にてROADビンディングデビューです。

ROADシューズ+ビンディングの最初の感想は・・・

めちゃめちゃ歩きづれぇぇ~っ!

自転車担いで階段降りるときに転びそうになりましたよw

Blog2

SpeedPlay ZERO装着の3ちゃん(TCR ADVANCED3)。

ペダルがめっさ小さくなって、やだカッコイイ!

Blog3

走りだす。クリートはまらないw 体重かけて上から踏んで

何回目かでやっとガチョっとクリートがはまった。

SpeedPlayは新品のうちはキツイって皆言ってたけど本当だ。

で、クリートはまって最初の信号が赤に。止まらなきゃ。

走ってるうちにリリースして・・・リリースして・・・外れま10!

立ちゴケしましたw

うわ。恥ずかしい~。4年ぶりぐらいに立ちゴケした;;

Blog4

うえぇぇ。サドルに傷がぁぁ。

Blog5

バーエンドとバーテープにも傷が。悲しすぎる;;

まぁでもBOLGネタとしては美味しいかと開き直りw

Blog6

帰路は意識的にちょっとペースを上げてみましたが

劇的に変わった!という感覚は正直無く。

強いて言えばトルクをかけた時に力が逃げにくいかなと。

これがペダルのおかげなのか、シューズのおかげなのか

その辺りも判断するにはもうちょっとかかりそうですね。

とにかく、しばらく走ってみて色々判断したいと思います。

2012年8月 4日 (土)

SpeedPlay ZERO がキタ!

少し前から悩んでいたROADペダル選びに決着。

密かにポチっていたブツが海の向こうから届きました。

Blog1

今回はCRC。実はCRCで実際に買い物するの初めてだ。

ナタジゴさんのようにナイスハプニングを期待したけれど

あっさり(ていうか迅速に)届いたのである意味期待外れw

Blog2

悩んだ末の結果はこちら↑

SpeedPlay ZEROのステンレスシャフトです。

Blog3

今まで使っていたPD-A600を取り外して・・・↑

Blog4

SpeedPlayのペダルに交換。随分小さくなったね~。

Blog5

先日買ったシューズ(SH-R133)にクリートを取り付ける。

改めて、ヘンな形のクリートだよなぁ。。。

Blog6

歩くとすぐクリートが減るとのことなので、

最初からクリートカバーを買っておきましたよ。

Blog7

これ、つけたまんまでペダル装着できる優れもの。

いちいち外さなくていいので面倒臭くなくてイイネ!

Blog8

できたー! つーわけで早速翌日の朝練で試しましたが・・・

この続きはWEBで! ってすでにWEB(BLOG)だよw

次回「慣れないベダルに涙する多摩サイ府中の街の朝」

衝撃の結末を見逃すな! (大ウソ)

2012年8月 2日 (木)

シューズ購入(SH-R133)

8月に入りました。今年も残り4ヶ月。早いなー。

1日は水曜日。=DBKの日なので頑張って朝練出発。

Blog1

品川通り→鶴川街道で多摩川原橋へ。

この辺りは路面が濡れてた。局地的に雨が降ったらしい。

Blog2

多摩サイに入ると路面はドライ。万願寺の渡しへ到着。

さっきの雨で何人か途中で引き返したらしい?

開始時間に来れたのはオイラとトレヤさんだけでした。

Blog3_2

帰路はトレヤ快速に乗車させてもらって楽々巡航。

雨上がりで気温が下がって気持ちの良い朝練でした。

と、ここからが本題 ↓

Blog4

ROAD用ビンディングペダルであれこれ悩んでましたが

当然シューズも必要なワケで出物があったので購入しました。

SHIMANOのSH-R133Lです。 ↑

Blog5

シューズもあれこれ迷ったんだけど、これに決めた理由は

1.「40.5(25.5)」というジャストなサイズ設定があった

2.ソールの固さが中級向け(説明書による)

3.Ys池袋で20%OFFで売ってた ←一番重要w

Blog6

固過ぎず、柔らかすぎないソール面↑(説明分より)

短距離でも長距離でもどっちでも使えるっていう

玉虫色の表現に弱いんだよなー。オイラw

早く実際に試してみたい! ペダルの到着が楽しみです。

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »