link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 富士スバルライン90分は切れたのか!?(再) | トップページ | 7&6トレライド(8/17) »

2012年8月16日 (木)

BB交換その後

先日交換したTOKENのBB

交換後残念ながらまだ山には走りに行けてません。

でもやっぱり実走してみたよね~? てわけで、

いつもの朝練にて軽く試してみました。

Blog1

走り始めてすぐにクランクの回転の軽さに気がつく。

つまり、交換前のBBはかなり性能劣化してたって事だな;;

Blog2

もちろん、イヤな異音も全く無し! スッキリ解消。

うんうん。やっぱり自転車は常にこういう状態じゃなきゃね。

Blog3

朝日を浴びて輝くKAZUちゃん(SEVEN SOLA)↑

こうして自分で改造ると益々愛着が湧くってもんですね。

Blog4

帰路はちょっぴり頑張って回してみちゃったりして。

蒸し暑い日が続くけど、朝練で流す汗は気持ちいい。

来週は遅めの盆休みを取得予定なので、

どこかお山に走りに行って来たいと思います。

« 富士スバルライン90分は切れたのか!?(再) | トップページ | 7&6トレライド(8/17) »

あされん!」カテゴリの記事

コメント

やっぱり『音』が重要ですよね。

異音は・・・それが無い状態が自転車にとって一番ベストな状態なのは間違いないのですが、何よりも乗っている人間のストレスになりますもんね。

まるちさん>
 ですよね。異音なしが一番!
 でも、結構あちこちからすぐ音って出るんですよね;;
 ま、メンテナンスもまた楽し!ってことでw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/55430569

この記事へのトラックバック一覧です: BB交換その後:

« 富士スバルライン90分は切れたのか!?(再) | トップページ | 7&6トレライド(8/17) »