link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 7&6トレライド(8/17) | トップページ | 京王線(国領~調布間)が地下になったよポタ »

2012年8月20日 (月)

ミニバイクの6時間耐久レースに出場してキタ

※非自転車ネタです

8月19日(日)は、富士スピードウェイで行われた

ミニバイクの耐久レース(ミニロク)に出場してきました。

Blog1

いえーい。富士スピードウェイ20年ぶりに来たぜー。

もちろん、新コースになってから初めて!

Blog2

というわけで、とりあえず記念に飛んでみましたw

Blog03

今回のマシンは、NSF100改ヨシムラ125仕様↑

レッドブルカラーがイケてるでしょ?

Blog3

本当はルマン式スタートだったのに、直後の事故で赤旗中断。

再開はローリングスタートに変更でちょっと残念。

みて、このズラっと並んだマシン達を。合計100台以上です。

Blog4

久しぶりに皮ツナギを着ました。この緊張感がいいね。

Blog5

6時間を5人のライダーで回します。いよいよオイラの出番。

富士の新コース、後半全く変わっててワケわかんない。

それでも転ばないように、出来るだけペースを上げて走ります。

Blog06

途中、いい所まで順位を上げていたんだけど、

エンジン駆動系にちょっとしたアクシデント発生。

レース中だけどエンジンを開けて修理します。

Blog6

これで順位を下げてしまったけどその後はノントラブルで完走。

長いようで、始まってしまえばあっという間の6時間でした。

Blog8

順位は総合で35位前後? クラスで14位。

こんな立派なトロフィーも貰えて大満足です。

Blog7

いやー。やっぱりオートバイも楽しいねぇ~。

もしまた来年シートがあれば走らせてもらいたいです。

暑かったけど楽しかった!参加の皆様有難う御座いました。

« 7&6トレライド(8/17) | トップページ | 京王線(国領~調布間)が地下になったよポタ »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

笑顔の写真から、
楽しいレースの雰囲気が
伝わってきます(ノ^^)ノ

写真の笑みが楽しかった!って思えますね。(笑)
久々に僕もバイクに乗ろうかしら☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あれ?しばらくお会いしてないうちに痩せて精悍にになられたのでは?

さすがミニモト、横置き作業も可能なんですね…。
あの長い富士のストレートは、一息つけるものなのでしょうか?
お暑い中、楽しくもお疲れ様でした。

とみもさん>
 とっても楽しいレースでした!
 やっぱサーキットはいいねぇ。
 今後もボチボチ続けて行きたいです。

黒猫さん>
 自転車もいいけど、オートバイも楽しいですね。
 復活の際はア○リさん誘ってツーリング行きましょうw

ふじくんさん>
 体重はあまり変わってないのですが、
 体脂肪がちょっとずつ減ってきてますね。
 健康的にダイエットを続けたいです。

T・サトーさん>
 そうそう、作業開始時に「え?」と思いましたw
 ストレートはミニバイクだと休憩できるかと思いきや
 小径ホイールなので車体が振られるったら!
 結局マシンを押さえ込むのに必死でしたw

シートがあればなんてとんでもない、私たちの寿工業レーシングチームは一度踏み入れたら逃げ出せないタコ部屋のような物なんですよ

琵琶ちゃんさん>
 ミニロク大変お世話になりました。
 タコ部屋ですか・・・w
 怖いようでもあり、嬉しくもあり。
 是非またよろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/55469456

この記事へのトラックバック一覧です: ミニバイクの6時間耐久レースに出場してキタ:

« 7&6トレライド(8/17) | トップページ | 京王線(国領~調布間)が地下になったよポタ »