link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« フラっと尾根幹 | トップページ | C/B コバルトのフリーをメンテしてみた »

2012年7月10日 (火)

Wiggleでタイヤを頼んだら違うのが届いた件

タイトル通りですw

KAZUちゃん(SEVEN SOLA)用の里山タイヤ、

そろそろ新調しようとWiggleさんで注文したんだけど・・・

Blog1

オーダーしたのはKENDAのSLANT6。

納品書にも確かにその通りに印刷されてる・・・が。

Blog2

届いたのはどう見てもSLANT6とは違うタイヤ。

この見覚えのある特徴的なブロックの配列は・・・

Blog3

そう。やっぱりSMALL BLOCK EIGHTでしたー。

おいおーい。しっかり見ようよ商品ピッキングの人~。

一瞬そのまま使っちゃおうかとも思ったんだけど、

勉強の意味も含めて、今回は返品&交換を申し出る事に。

早速メールで「納品された商品が注文と違うよー」と送ると

「マイアカウントのページから返品処理を行って、返送せよ」

とのこと。言われた通りに国際郵便(EMS)でご返却。

返品の際の送料(約3000円ちょい)は一旦こちら持ちだけど、

他のBLOGで事例を見てみると後で返金してくれるらしい。

海外通販はこういう時ちゃんと対応してくれるか不安だけど

少なくともWiggleさんは(今の所)問題なさそうで安心しました。

こういうトラブルがあると到着へのワクワク感が倍増ですねw

正規オーダー品が早く届きますように~。

« フラっと尾根幹 | トップページ | C/B コバルトのフリーをメンテしてみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やましたさんも同時期にWiggleでタイヤ買ってたんですね~
それも私とは対照的にコギの軽いのを(笑)

それにしても送料3000円… これが無料になる海外通販って凄い‼
そして返品の顛末記事を楽しみにしてますよ(^^)

なんてポジティブなんだー。

最近、海外通販のトラブルを散見しますが、この程度のことは笑って済ませられる人じゃないと海外通販は利用できない気がします

先日は、有難うございました。
海の日、是非!参加させて下さい。
今一度、情報を、よろしくお願いします。
( ´ ▽ ` )ノ

私もありましたよ。私は CRCの方で フルフェイスたのんだら LサイズのはずがMサイズがきちゃいましたsweat01
メール 英語で文章作って ‘私の注文したのは Lサイズ、これはMサイズ、交換して!‘
ちゃんときました。海外の通販は 結構あるみたいですねsweat02
タイヤ たのしみですねsmile

まるちさん>
 そうそう。偶然同じタイミングでしたw
 送料、どうやって無料にしてるんでしょうね。
 海外通販恐るべし!ですね。

シゲピンさん>
 そうですね。海外通販だと安く買えるんだから
 その分のリスク等はある程度覚悟しなきゃね。

黒猫さん>
 こちらこそ先日はありがとうございました。
 海の日に山へ行こう!の詳細は、
 当ブログのトップページに記載されてます。
 その他質問があればメールでお問合せ下さい^^

ポンさん>
 あー。やっぱり結構トラブル多いんですね~。
 でも、ちゃんと対応してもらえたようで何よりです。
 ところで今年はバイカーズは出ないのですか?
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/55158844

この記事へのトラックバック一覧です: Wiggleでタイヤを頼んだら違うのが届いた件:

« フラっと尾根幹 | トップページ | C/B コバルトのフリーをメンテしてみた »