link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 久しぶりのフルサス@6トレ | トップページ | Wiggleでタイヤを頼んだら違うのが届いた件 »

2012年7月 8日 (日)

フラっと尾根幹

この週末は土日とも降ったりやんだりでしたね。

日曜は少しはマシっぽいかと朝出かけようとしたら

家を出た瞬間に雨がザーっと・・・。嫌がらせか!w

あきらめて午前中は家事や買い物。午後から再チャレンジ。

Blog1

特に行き先決めてない。天気は相変わらず怪しそう。

こういう時は尾根幹で決まりでしょー。

Blog2

オイラと同じ事考えてたローディが沢山いたらしく、

対向車線は何台ものロードバイクが走っていく姿が。

時間が少し遅いせいか西向きは台数少なくて寂しいなぁ。

Blog3

なんて思いつつ折り返しのセブンで多摩ポタジャージを発見。

久しぶりの黒猫さんと、お初のしげぽんさんの2人でした。

Blog4

帰路はこの2人に引いてもらって楽しいライドになりました。

2人とも朝から大垂水の先まで雨の中走って「もう売り切れ」

って言ってたハズなのに、何このハイペースw ありえない。

Blog5

くじら橋で2人と別れてから、なんとなくV坂へ。

その後は東八道路まで北上してダラダラと流して帰りました。

約2時間で50kmライド。ROADはサクっと走れて楽しいね。

黒猫さん、しげぽんさんありがとうございました。

« 久しぶりのフルサス@6トレ | トップページ | Wiggleでタイヤを頼んだら違うのが届いた件 »

ROAD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/55149764

この記事へのトラックバック一覧です: フラっと尾根幹:

« 久しぶりのフルサス@6トレ | トップページ | Wiggleでタイヤを頼んだら違うのが届いた件 »