link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 海の日に山に行ってきた! | トップページ | 真夏のDBK(土手端会議) »

2012年7月18日 (水)

多摩サイポタ(コメダ珈琲付き)

※7月15日(日)の内容です

3連休は割といい天気に恵まれましたが、

土曜から日曜の午前中までは家事の都合あり。

日曜の午後になってようやくフリーになったので

KAZUちゃん(SEVEN SOLA)で軽くポタってきました。

Blog01

晴天。気温高くも風強く、走行中はいい感じで涼しい。

Blog02

MTBなので、多摩サイ沿いのダートをメインに西へ進む。

Blog03

もう午後なのに、中央高速は上りも下りも大渋滞!

天気のいい3連休とはいえ、ここまでとは・・・

Blog04

立日橋から浅川経由でUターンし、多摩サイ南ルートで東へ。

Blog05

稲城付近のプール。すでにOPENしてて大賑わい。

こういう暑い日は気持ちいいだろうな~。今度行ってみよう。

Blog06

一旦帰宅して、YOKO隊長をそそのかして再出発。

Blog07

さっきよりいくらか気温が下がって快適度更にUP!

Blog08

南多摩の駅を越え、向陽台ヒルクライム。

坂嫌いのハズのYOKO隊長が頑張るワケとは・・・ ↓

Blog09

この坂の頂上には、コメダ珈琲稲城向陽台店があるのです。

尾根幹のローディ達の憩いの場としても有名ですねw

Blog10

暑かったので、オイラはカキ氷セットを↑

Blog11

YOKO隊長はお約束でシロノアール(大)をペロリ。

夕方5時ぐらいだったのに店内はとても混雑してました。

帰りは矢野口から多摩川原橋を渡って少しだけ遠回り。

夏の暑い日のゆったりポタ楽しかったです。

« 海の日に山に行ってきた! | トップページ | 真夏のDBK(土手端会議) »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/55202888

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩サイポタ(コメダ珈琲付き):

« 海の日に山に行ってきた! | トップページ | 真夏のDBK(土手端会議) »