link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« タイヤ キター!(1本だけ) | トップページ | 多摩サイポタ(コメダ珈琲付き) »

2012年7月16日 (月)

海の日に山に行ってきた!

告知していた「海の日に山へ行こう!」トレイルツアー

天候にも恵まれ(恵まれすぎ?)無事開催と相成りました。

Blog01

集合場所からトレイルまで全員で自走。

片道20kmちょいで約700mを上ります。

Blog02

青い空。白い雲。緑の山。日差しは暑いけど、

時より吹く風が最高にキモチイイ!

各自それぞれのペースでのんびり上って行きます。

Blog03

旧ゲートを過ぎると斜度がちとキツクなる。残り3km。

Blog04

途中1台チェーン切れのアクシデントがあったけど

全員無事登頂。TMNの森にて食事&休憩タイムです。

Blog05

休憩後はいよいよお待ちかね!トレイルスタートです。

この日の参加者全員集合で記念写真。左側から

S澤さん、Eddyさんへらコブラさんしげたさん、yanagさん、

CSCsan号さん、うっかりさん、黒猫さん、だいせいさん、

TBKさん、Motoさん AKWさん、&オイラ。全部で13名。

Blog06

途中、パンクがあったり、足をつったり、プチ滑落したりw

あれこれあったけど、大きなトラブルはなく楽しんで下ります。

Blog07

今回も休憩を多めに。参加人数が多かったので

走行はグループを3つに分けて間をあけて走りました。

Blog08

もっと暑いかと思ってけど、トレイルの中は木陰もあり

標高が高いので風が冷たくて気持ちよかったです。

Blog09

のんびり走ったつもりでも、あっという間にいつもの休憩場所へ。

Blog10

ロックセクションも無事にクリアして、TKSKの上に到着。

Blog11

最後のエクストリームステージも存分に堪能。

Blog12

楽しい時間はあっという間に終了。無事デポ地に帰還です。

Blog13

帰りはS澤さん、TBKさん、AKWさんと多摩サイで。

S澤特急に引きずり回されて泣きそうでしたが

頑張った甲斐あって予定より大分早めに帰宅できました。

新しい知り合いも出来たし、今日も1日楽しかった!

参加の皆様、ありがとうございました。

« タイヤ キター!(1本だけ) | トップページ | 多摩サイポタ(コメダ珈琲付き) »

MTB」カテゴリの記事

コメント

楽しい企画あざます!
やっぱりSNGNは何度行っても楽しい
ですね〜♪(´ε` )

えぇ〜(; ̄ェ ̄)
帰りはやましたさん特急に乗車させて
もらって途中連結が何度か切れそうでした。。

またよろしくお願いします

素晴らしい企画有り難うございました。初参加でしたが、皆さん暖かく接して頂き、楽しくライドできました。帰りのトレインは、一回も引けずに申し訳なかったです。というか、自走の帰り道が、一番きつかった、、、。また、是非参加させて下さい。

初のSNGNでした!!楽しい&難しいコースでした!!
いつも有難うございます!!

所沢ベースにすると、トレイル行き易いと今回実感いたしました!!

かりそめの所沢市民が結構長引いてますので、また機会があれば是非にお願いいたします!!

皆様今日はお疲れ様でした。
途中転倒で最後のエクストリームコースはエスケープしましたが十二分に楽しかったです。(帰宅後、痛みはだいぶ収まりました)
参加者の皆様、また遊んでください。

この時期のSNGNは初めてで楽しかったです!
帰宅時には疲れのあまり屍と化していましたがね(笑)。

茶屋からはいつもそのまま降りていたのでエクストリームセクション等は新鮮でした、またよろしくお願いします!

SNGN楽しかったです。
相変わらずお荷物ですがこれからも宜しくお願いします。
ありがとうございましたm(_ _)m

(´-`).。oO(帰りはマクド寄りたかった…

昨日はお疲れさまでした。
登りはひたすら暑かったですね。
今回もいろいろな方が参加されましたね。話や、走り方を見て楽しかったです。
参加された皆さん、ご一緒したときはまたよろしくお願いします。ありがとうございました。

最高の1日になりました。
部員さんの技術も一級であるのに加え、MTBへの愛情が感じられて、統制がとれている。
すばらしいことです。
気持ちよく走ることができたのもあなたのおかげです。
重大な怪我もなく無事に楽しめたことに感謝です。
またご一緒できること、楽しみにしています。
みんな最高に・・・・悪いやつら。

初参加でしたが、本当に楽しかったです。
是非!次回も時間が合いました時は、よろしくお願いします。
参加の皆様、お疲れ様&有難うございました。

山下さん、前回と今回、本当に楽しい時間を有難うございました。是非、次回も楽しい時間と、ご教授をよろしくお願いします。

昨日はありがとう御座いました!そして、パンクや滑落でご迷惑おかけしました。怪我なく無事帰宅です。
登りを走る体力づくりを頑張ります!

昨日は久しぶりのMTBを堪能できました。
みなさんのいろいろなMTB見て、会話して
、トレイルも堪能できました。
初めてのコースだったのでドキドキでしたが
何とか走破できました。

久々にMTBで2トレに出没しようかな。

S澤さん>
 先日はお疲れ様でした。
 ほんとSNGNは何度行っても楽しいですね。
 トレイルでの先導ありがとうございました。
 またよろしくお願いします。

TBKさん>
 先日はお疲れ様でした。
 オルベアカーボン29erかっこよかったです。
 帰りのトレインは・・・まぁああいうのもアリって事でw
 またよろしくお願いします。

Eddy國松さん>
 先日はお疲れ様でした。
 所沢ベースだと色んな山へ行けますね。
 今度はYKBとかAKGNとかどうですか?
 またよろしくお願いします。

へらコブラさん>
 先日はお疲れ様でした。
 腕の調子が早めに戻ったようで何よりです。
 次回は是非エクストリームにチャレンジを!w
 またよろしくお願いします。

yanagさん>
 先日はお疲れ様でした。
 班長役、ありがとうございました。助かりました。
 夏のトレイルもまた味があって良いですよね。
 またよろしくお願いします。

AKWさん>
 先日はお疲れ様でした。
 下りの乗車率が大分上がっててビックリです。
 帰りの高速トレインは何だったんでしょうねw
 またよろしくお願いします。

うっかりさん>
 先日はお疲れ様でした。
 大勢集まってのトレイルツアーは楽しいですね。
 走りも、話しも、どちらも欠かせない要素ですw
 またよろしくお願いします。

motoさん>
 先日はお疲れ様でした。
 ライスピのチタンMTBカッコよかったです。
 天気にも恵まれ楽しいトレイルツアーでしたね。
 またよろしくお願いします。

黒猫さん>
 先日はお疲れ様でした。
 上りも下りも堪能できるコースですよね。
 楽しんで頂けたようでよかったです。
 またよろしくお願いします。

しげ田さん>
 先日はお疲れ様でした。
 ガッツ溢れるライディングお見事でした。
 チャレンジ精神は見習わせてもらいたいです。
 またよろしくお願いします。

CSCsan号さん>
 先日はお疲れ様でした。
 MTBも乗れば楽しいですよね?
 2トレ行く時は是非声をかけてみて下さいませ。
 またよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/55209989

この記事へのトラックバック一覧です: 海の日に山に行ってきた!:

» 海でも山でもなく、川へ。 [晴れた日はペタルをこいで]
梅雨明けが間に合わなかった今年の“海の日”。 我が家はその海の日に川で遊んだ。 [続きを読む]

« タイヤ キター!(1本だけ) | トップページ | 多摩サイポタ(コメダ珈琲付き) »