link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 真夏のDBK(土手端会議) | トップページ | SDA王滝120kmエントリーしたヨ! »

2012年7月22日 (日)

霧のONGRへ

今日はシゲピンさんとONGRへ行ってきました。

Blog1

デポ地にて、偶然TMRのあおさん&のりさんと遭遇。

折角なので・・・ということでご一緒させてもらいました。

Blog2

いつものように、TS閣から右周りコースで上りますが、

前回来たときよりも舗装路がまた一段と伸びてる!

Blog3

結局、かなり上ってからじゃないとダートが始まりません。

そのうち全線舗装になってしまうんだろうか・・・

Blog4

今日のONGRは終日濃い霧に覆われていて

気温も低くまるでミストシャワーの中にいるみたい。

Blog5

所々崩壊してる部分もあるけれどMTBなら通り抜け可能です。

Blog6

それにしてもこんな霧のONGRを走るのは初めて。

いつもと全く感じが違ってこれはこれで気持ちいいです。

Blog7

林道終点まで来て、折り返すか迷ったけれど

今回はNNGRを抜けて帰りましょうという事で意見一致。

Blog8_2

同じく霧のNNGRを気持ち良く駆け抜けて下りました。

最後の最後でちょっとしたアクシデントがありましたが

みんなで力をあわせて対処することができました。

ご一緒頂いた皆様、ありがとうございました。

« 真夏のDBK(土手端会議) | トップページ | SDA王滝120kmエントリーしたヨ! »

MTB」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
涼しくて珍しく快調でした

シゲピンさん>
 先日はお疲れ様でした。
 高度が上がり、気温が下がるにつれて
 どんどんペースアップしてましたねw
 また涼しい時を狙って練習に行きましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/55254721

この記事へのトラックバック一覧です: 霧のONGRへ:

« 真夏のDBK(土手端会議) | トップページ | SDA王滝120kmエントリーしたヨ! »