link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 伊豆ドライブ(稲取温泉) | トップページ | 久しぶりのフルサス@6トレ »

2012年7月 4日 (水)

海の日に山へ行こう!2012 参加者募集

毎年恒例「海の日に山へ行こう!」トレイルツアー。

行・・・SNGN尾根

日・・・2012年7月16日(祝)

集・・・檜原村 払沢の滝駐車場 午前9:30

http://www.mapion.co.jp/here/all/120620/mapi0326209120620093142.html

輪行の場合 → 武蔵五日市駅より自走30~40分ぐらい

【予定コース】
  09:30 集合
  09:45 出発 HNHR街道
  12:30 TMNの森(昼食&休憩)
  13:30 SNGN尾根へ向けてスタート
  15:30 下山&解散

今回は激坂のKZHR林道を避けてHNHR街道を上ります。

TMNの森は食堂と自販機があります。

お初の方も歓迎します。質問等はお気軽に。

参加できそうな方はコメントか直メ下さいませー。

7/15現在で参加表明(検討中含む)頂いている方↓

・しげたさん
・yanagさん
・へらコブラさん
・だいせいさん
・うっかりさん
・Eddy國松さん
・motoさん
・ヨウ。さん
・CSCsan号さん
・ツバキさん
・koboriさん
・黒猫さん

« 伊豆ドライブ(稲取温泉) | トップページ | 久しぶりのフルサス@6トレ »

走行予定」カテゴリの記事

コメント

前日が富士見でJですが体が動けば行きたいです!

yanagさん>
 前日富士見ですか。そのぐらいのハンデもらって
 丁度良いぐらいですねw

はじめまして、神戸のYoshiさんが私のブログにこのページの紹介をコメントくれました。
関東でご一緒できる仲間を捜しております。
海の日に山へ行こうトレイルツアーに参加したいのですが、お邪魔でないでしょうか。

motoさん>
 はじめまして。コメントありがとうございます。
 Yoshiさんのお知りあいなのですね~。
 もちろん参加大歓迎ですよ!
 当日はよろしくお願いします。

BGM厳選しとかないとwwwww

へらコブラさん>
 上りのHNHR街道は長いですからね~w
 厳選なるBGMチョイスをお願いします。

参りたいと思います・・・・TMNの森をMTBで登るのかぁ・・・ww 宜しくお願いいたしますです!

昨年の海の日から、もう一年も経つのですね。僕にとっては濃い一年でしたw今回もよろしくお願いします。

Eddyさん>
 参加表明あざーっす!
 MTBはギアが多いのでTMNの森も楽勝ですよ。
 ゆっくり進めば・・・ですがw

うっかりさん>
 あっという間に1年経っちゃいましたね。
 またこの季節がやってまいりました。
 今年も楽しんでいきましょー。

初参加させて下さい。不慣れでは、ございますが、よろしくお願いします。

黒猫さん>
 お待ちしておりました!
 明日は暑そうですが思いっきり楽しみましょう。
 よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/55117275

この記事へのトラックバック一覧です: 海の日に山へ行こう!2012 参加者募集:

« 伊豆ドライブ(稲取温泉) | トップページ | 久しぶりのフルサス@6トレ »