link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 横浜方面坂道グルグル練 | トップページ | 梅雨だからこそ!ローラー導入のススメ »

2012年6月12日 (火)

黒猫ヤマトで宇宙戦艦ヤマトが来た件

タイトル通りですw

Blog1

クロネコヤマトの宅急便にて↑

Blog2

宇宙戦艦ヤマトのジャージ&レーパンが届きました!↑

Blog3

ジャージ前面。赤いラインは古代君率いる戦闘班ですネ。

Blog4

ジャージ背面。ヤマトのシルエットと主要キャラクターがズラリ。

Blog5

29万6千光年の旅から363日で帰らなければならない!

と英語で熱く語られているわけですが、何故に「She」?

Blog6

真田さんの猫背具合と佐渡先生のやる気無さ加減サイコー。

森雪はどうみてもボディペイントです。ありがとうございました。

Blog7

セットのレーパンにもしっかりとヤマトシルエットが↑

とりあえず、家の中でジャージとパンツを着みましたが、

これで外を走るのは相当勇気がいると自覚しましたw

さて、羞恥プレイライドデビューはいつにしようかな。

他にも柄があるので気になった方はコチラを見てみて下さい。

もちろん期間限定ですので、お早めに~!

« 横浜方面坂道グルグル練 | トップページ | 梅雨だからこそ!ローラー導入のススメ »

ウエア」カテゴリの記事

コメント

つ デスラージャージw

コレ、雑誌で紹介されてたやつですね~
9月の王滝でも羞恥プレイで是非heart04
もちろんMP3プレーヤーから流れるのは
『ちゃんちゃかちゃんちゃっちゃちゃっちゃちゃーん』
とベタにいきましょうhappy01

格好よいですね
確かに戦闘班 それも襟が赤色は班長 古代用ですね! 自転車乗るときは耐ショック耐閃光防御して乗ってください。happy01

これは良い物
ギリギリ痛ジャージ扱いではないのでしょうかね

羞恥プレイだなんて・・・すぐに慣れます!!


そういえばたしか船は女性扱いだったと大昔に習った記憶がありますね。

へらコブラさん>
 それだけはムリでした・・・w

まるちさん>
 王滝でこのジャージとヤマトのBGMいいですね。
 ヤマトは29万6千光年の旅から363日ですが、
 王滝は100kmのダートを10時間以内かぁw
 真っ赤なスカーフの替え歌を作りたいです。

binさん>
 襟の色で細かく設定があるなんて知りませんでした。
 アイウェアをかける時に「耐ショック耐閃光防御!」
 と叫びたいと思いますw

cd20sunnyさん>
 フクロウ博士キターーーー!
 船は女性扱いなんですね~。She納得です。
 耐ショック耐羞恥防御でがんばりますw

欲しかったけど、右手を左手で押さえてガマンしました。デスラー総統は見当たりませんね。
ゴールの時は是非右手を左胸に当てて、羞恥心を忘れてください。このジャージでもじもじしてるほうがよほど恥ずかしいです。ファンはファンらしく死んでください、いや、生きて帰ってください。

へえたくりんさん>
 コメントありがとうございます。
 ゴールでの「ヤマト敬礼」いいですね~
 本番の際は、両手放しで実行したいですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/54941155

この記事へのトラックバック一覧です: 黒猫ヤマトで宇宙戦艦ヤマトが来た件:

« 横浜方面坂道グルグル練 | トップページ | 梅雨だからこそ!ローラー導入のススメ »