link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ディスクプレート交換(ICE-TECH) | トップページ | 黒猫ヤマトで宇宙戦艦ヤマトが来た件 »

2012年6月10日 (日)

横浜方面坂道グルグル練

昨日の土曜日、本当ならSNGN尾根へ行く予定だったけど

生憎1日中本降りの雨で当然ながら山サイは中止。

今日は朝からいい天気だけど昨日あれだけ降ったんだし、

MTBでの山行きは自粛してROADで出撃してきました。

Blog1

登戸でTAKA。さんと合流して、多摩川沿いを南下。

相変わらずTAKA。さん平地のペースが速えぇ。

Blog2

R1付近で、お初のぴぉさんと更に合流。

ぴぉ号、フレームも小物も金色でコーディネイト。

これはガノタとしては百式としか表現しようがありません。

Blog3

ぴぉさんに案内してもらって横浜方面へ向かいます。

Blog4

連れてってもらったのは、ひたすらアップダウンの続く道。

上っちゃ降りて、また上って・・・の繰り返し。

Blog5

途中「あ!見た事ある!」って場所を通過するのですが

それ以外はどこをどう走ってるのか見当つきません。

ここは第三京浜から見えるハングリータイガー↑

Blog6

こんな巨大な電波塔?みたいなのの横を通ったり、

Blog7

緑の綺麗なハイスピードコースを通ったりと、

よくこんなコース覚えられるな~と感心させられました。

Blog8

グルグル走らされて、すっかりお腹も減ったころ

ようやく東神奈川駅のラーメン屋さんにてお昼ご飯。

蒸し暑かったので冷やしそば。あっさり系で美味しかったです。

Blog9

食後は遠藤町でぴぉさんと別れてソロで府中街道を北上。

矢野口のローソンまで戻ってきてガリガリ君を補給。

蒸し暑かったので熱中症気味でしたが一命を取り留めましたw

本日の走行120km。獲得標高900m。消費カロリー1900。

楽しかった!TAKA。さん、ぴぉさん、ありがとうございました。

« ディスクプレート交換(ICE-TECH) | トップページ | 黒猫ヤマトで宇宙戦艦ヤマトが来た件 »

ROAD」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~sun

こんなに写真撮ってたの!?
私はそんな余裕全然ありませんでしたよ。
さすがです!

ぴぉさん>
 先日はありがとうございました。
 ブロガーとして写真撮影は欠かせません!
 ・・・単に文章能力が低いので、それを誤魔化す為に
 写真が必須というウワサもありますが・・・w
 楽しいコースでした。またよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/54926564

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜方面坂道グルグル練:

« ディスクプレート交換(ICE-TECH) | トップページ | 黒猫ヤマトで宇宙戦艦ヤマトが来た件 »