link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 久しぶりのAKGN尾根 | トップページ | ディスクプレート交換(ICE-TECH) »

2012年6月 6日 (水)

オシャレなカフェ巡りポタ(絶品ホットケーキ!)

6月3日(日)は午前中用事があり遠出は断念。

午後から軽く、YOKOと近所をポタってきました。

Blog1

Blogには久々登場のNIGERU君(Escape R3改)↑

Blog2

オイラも忘れてたけど、この子リアディレがデュラエースw

もちろん10速。カーボンフォーク、チューブレスタイヤ等。

恐るべし。奥様快速仕様なクロスバイクです。

Blog3

小雨が降ったり、曇ったりで忙しい天気でしたが、

一瞬の晴れ間を狙ってホットケーキ大好き隊出動です!

Blog4

この日の目的地はこちら↑ JUN's+αCafe2010でっす。

ウチから自転車で15分。前から行って見たかったお店です。

Blog5

ご覧の通り、アンティーク調でオシャレな雰囲気の店内。

テーブルは2名×4席で適度なタイト感が居心地良いですね。

Blog6

ここのお勧めは、この超ぶ厚いホットケーキ↑

表はサクサクで、中はモフモフ。すっごく美味しかったです。

個人的には大満足だったのですが、2つ気がかりな事が。

オーナーの男性1人で切り盛りされてらっしゃるのですが

とにかく全てにおいて時間がかかること。

オーダーしてから料理が出てくるまで1時間近く待ちました。

そして、お世辞にも愛想が良いとはいえないこと。

基本、笑顔なしのぶっきらぼう?な対応ですので、

その辺りにうるさい人は行かないほうが良いかもしません。

Blog7

店を出てから、ちょっとだけ遠回り。

野川CRはいつものんびりした空気が流れててイイね。

Blog8

公園を抜けて、調布飛行場の滑走路横を通る。

Blog9

丁度飛行機が飛び立つ所だったので見学してから帰りました。

いつか、これに乗って大島とか行ってみたいなぁ。

この日の走行距離12キロw いいんです。ポタだもん。

今後もまたゆるりとご近所ポタを楽しんで行きたいと思います。

« 久しぶりのAKGN尾根 | トップページ | ディスクプレート交換(ICE-TECH) »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

お、例のお店ですね。

......って、ちょっと微妙?

良いですねぇ♫ぶっきらぼう!
凄く興味が湧きました。今度、教えてくださいまし\(^o^)/

へらコブラさん>
 お店の雰囲気と、料理の味は良いですよ。
 本文に書いた2点が気にならないなら推しです。
 平日を狙ってチャレンジすると良いかと。

黒猫さん>
 ぶっきらぼう対応好き派ですか!
 ならばお勧め案件かもしれませんねw
 本文のお店の名前にLINKが張ってあるので
 地図や営業時間等詳細載ってますよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/54889161

この記事へのトラックバック一覧です: オシャレなカフェ巡りポタ(絶品ホットケーキ!):

« 久しぶりのAKGN尾根 | トップページ | ディスクプレート交換(ICE-TECH) »