link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 超軽くて超小さくなるウインドブレーカー | トップページ | 最近のネコ様事情 »

2012年6月18日 (月)

宇宙戦艦ヤマトジャージデビュー@尾根幹

6月17日(日)は午前中雨で、午後から急速に晴れ。

トレイル保護の為MTBはあきらめてROADで出撃。

日差しが暑そうだ。涼しげな格好がいいなぁというワケで

ついに先日購入した宇宙戦艦ヤマトジャージデビューですw

Blog1

実際着てみると正面は思ったよりもハデじゃない?

Blog2

しかし背面はあらためて中々の痛さ具合ですw

Blog3

多摩サイでも良かったんだけど、何となく尾根幹へ。

もちろんOTOMOでヤマトのテーマを流しつつ快走。

Blog4

目的地はイスカンダル毎度おなじみのラッテです。

Blog5

気温が急上昇したこともあり行列ができるほどの大人気でした。

Blog6 

シゲピンさんから「俺の分もジェラート食べてきて下さい」

と頼まれたので、思い切ってダブルを食してみました。

Blog7_2

食後は少しだけ遠回り。町田街道を高尾方面へ。

Blog8

圏央道の高尾インターへ続く八王子南バイパス↑

知らない間に新しい道がどんどん増えるね。

残念ながら自転車は通行できないみたいだけど。

Blog9

高尾からは浅川CRでのんびりと。

さて。肝心のヤマトジャージの痛さ加減ですが、

尾根幹で対抗車線のローディ1人が振向いて見てたのと

ラッテで数人のお客さんからヒソヒソされたぐらいでした。

これなら何とか耐えられるかもしれませんねw

次はこれで輪行とかにチャレンジ・・・ できるかなぁ;;w

« 超軽くて超小さくなるウインドブレーカー | トップページ | 最近のネコ様事情 »

ROAD」カテゴリの記事

コメント

エンジンは、やっぱり波動エネルギーで動くんですか?
( ̄▽ ̄)

白い自転車とも合っているし、思ってたより全然イタくないですよ~♪
デスラーじゃなくて良かったですね(笑)

そして自転車用では無いですがこんなジャージも・・・
http://exdive.up.shopserve.jp/SHOP/D-YM-J0001.html

リーダー。さん>
 オイラの場合は「屁垂エンジン」搭載ですw

まるちさん>
 これもカッコイイですな!
 ブラックタイガー隊でトレイン組んでみたいですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/54994505

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙戦艦ヤマトジャージデビュー@尾根幹:

« 超軽くて超小さくなるウインドブレーカー | トップページ | 最近のネコ様事情 »