link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2トレライド(6/24) | トップページ | 2012年6月の走行距離 »

2012年6月28日 (木)

平日マダオライド@A山

6月26日(火)は朝からめちゃめちゃいい天気。

朝練から帰ってきて、通勤途中の電車の中でも

あーこんな日にMTBで走ったら気持ちいいだろうな~

って妄想ばかりがどんどん膨らんで・・・

結局、午後半休取って実際に走りに出かけちゃいましたw

Blog1

当日の午前中の急なお誘いにもかかわらず、

釣れた ご一緒して頂いたシゲピンさんへらコブラさん

天気がいいからって午後突然休んじゃうオイラ。

そして、そんな急な誘いに大の大人が2人も集合。。。

Blog2

まぁ細かい事は置いといてw 平日のA山を3人で走ります。

Blog3

まずは足慣らしでドラゴン坂へ。当然の如く3人共クリア。

Blog4

足の残ってる内にと、早めにサスケ坂へ移動。

Blog5

へらコブラさん、ターン後の根っ子を越えてほぼクリア。

最後ちょっとだけ足付きがあったので再トライ・・・ が↓

Blog6

バランスを崩して後方3回転を決めるなどオチもバッチリw

その姿を茫然と見つめるシゲピンさんがまたいい味出してます。

Blog7

そのシゲピンさんも最初は苦労していましたが、

最終的には勘を取り戻して見事にクリア。目標達成です。

Blog8

早々にA山を後にして、多摩サイ沿いの公園へ移動。

木漏れ日がいい感じのベンチに3人で腰かけてマッタリ。

湿気が少なくて爽やかな風が最高に気持ち良い。

結局1時間以上もこのベンチでボーっとしちゃいました。

写真はモザイクがかかってますが、全員顔が緩んでますw

るでめなっさん

この日の我等の為に用意された言葉だと思いました。

Blog9

いやー。でもマジで気持ち良かった~!

何と言われても午後半休取った甲斐があったってもんですわ。

シゲピンさん、へらコブラさん、ありがとうございました。

« 2トレライド(6/24) | トップページ | 2012年6月の走行距離 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

あーーーーーっ、転がってる転がってるwwwww
この時肩を打ったお陰でどうやら四十肩が治ったっぽいです。

私もちょうどその日に有休とってゴルフでした~♪
だから「マダオ」の仲間入りですね(笑)

やっぱり皆が働いている平日の遊びは色んな意味でサイコーです^^

へらコブラさん>
 ナイスタイミングでいい写真が撮れましたw
 サスケ2ほぼクリアお見事!
 次は皆で3クリアを目指しましょう。

まるちさん>
 やっぱ平日に遊ぶのはサイコーですね!
 でも、決める時はバシっと決めて
 マじで ダんでぃな オとこまえ
 になれるようお互い頑張りましょうw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/55066131

この記事へのトラックバック一覧です: 平日マダオライド@A山:

« 2トレライド(6/24) | トップページ | 2012年6月の走行距離 »