link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年5月の走行距離 | トップページ | 久しぶりのAKGN尾根 »

2012年6月 2日 (土)

MTB系雑誌2冊購入

あちこちのブロガーの方からの事前情報で、

5月30日にMTB日和の最新号が発売されると聞き、

早速本屋にて購入してきました ↓

Blog1

いよいよMTB日和も11冊目なんですね~。

Blog2

内容はいつもの通りで初心者、入門向け中心です。

前回のVol.10は色んな記事があって楽しかったけど、

今回はそれ以前のスタイルに戻ったって感じでした。

Blog3

で。MTB日和と並べて置いてあったのでこちらも購入↑

もう1冊のMTB専門誌。MTB OnlyのVol.3ですね。

Blog4

アパレル(しかもオシャレ系?)の記事があったり、

Blog5

29er推しの記事があったり、JシリーズのDH選手紹介とか

こちらも相変わらずの「ごった煮」状態ですが、

MTB日和と比べると意外性があってまだ楽しめたかもー。

Blog6

色々と内容を決めていくのも大変だとは思いますが、

どちらの雑誌も、頑張って続けていって欲しいと思います。

興味を持った方は、是非買ってあげて下さいませ~。

« 2012年5月の走行距離 | トップページ | 久しぶりのAKGN尾根 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/54858854

この記事へのトラックバック一覧です: MTB系雑誌2冊購入:

« 2012年5月の走行距離 | トップページ | 久しぶりのAKGN尾根 »