link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 最近のネコ様事情 | トップページ | 1年ぶりの筑波サーキット »

2012年6月22日 (金)

ICE-TECHディスク その後

先日交換したICE-TECHのディスクプレート

その後、土日に雨が降る事が多く、中々試せない・・・

というわけで、朝練にて軽く走ってきました。

Blog1

こうして車体に付けちゃうと以前の物と差がわかりませんね;;

Blog2

朝練@多摩サイなので、基本平坦基調。

強くブレーキングするシーンは少ないのですが、

道路との立体交差の下りとかでちょっと強めに握ってみると

シュルルーっていうシマノ独特のブレーキ音が軽やかに。

気になる音鳴りは一切なし。うんうん、いい感じです。

Blog3

この日は万願寺の渡しを越えて立日橋にて折り返し。

梅雨の合間の貴重な晴れを目一杯楽しみます。

Blog4

貝殻橋のシュシュトリアン。相変わらず元気そうでした。

ちゃんと「コケコッコー」って鳴いてたよw

てな感じで、とりあえず無事に試走は完了。

今週末は久しぶりに土日とも雨が降らないらしいので

日曜はどこか里山へ行って本格的に試してきたいと思います。

« 最近のネコ様事情 | トップページ | 1年ぶりの筑波サーキット »

あされん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/55023830

この記事へのトラックバック一覧です: ICE-TECHディスク その後:

« 最近のネコ様事情 | トップページ | 1年ぶりの筑波サーキット »