link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 1年ぶりの筑波サーキット | トップページ | 平日マダオライド@A山 »

2012年6月26日 (火)

2トレライド(6/24)

6月24日(日)は仲間と2トレへ行ってきました。

Blog01

梅雨の時期、貴重な土日の晴れ間。

MTB乗りは誰しもずっと心待ちにしていた事でしょうw

Blog02

最近一旦激務から開放されたシゲピンさん

体幹が弱ってる~と言いつつも楽しげに乗ってました。

Blog03

ハマシュミ+リア10速化で波に乗るうっかりさん↑

デジカメとかEDGEとか、物欲の嵐が吹き荒れてるようです。

Blog04

久しぶりの山の雰囲気。やっぱりMTBは気持ち良いなぁ。

Blog05

いつもの休憩ポイントで一休み。雑談にも華が咲きます。

Blog06

再度上り返して今度は右ルートへ。シゲピンさんはここで離脱。

残ったメンバーでお約束の切り株坂チャレンジ大会開催。

まっちょんさん、久しぶりのMTBライドだが頑張ってました。

Blog07

yanagさん、29erの利点を生かしたトルク型ペダリング。

かなりいい所まで上ったけど残念ながらクリアはならず。

オイラとへらコブラさんはOTOMOによるお気に入りBGMで

精神的ドーピングを施すがこちらも途中で足つき。

切り株坂恐るべし。途中の石が難関なんだよなー。

いつかクリアできる日は来るのだろうか・・・(遠い目)

Blog08

この日の2トレは、先日の台風の影響か、倒木が多かった。

広場のご神木?もご覧の通り。風の力ってすごいんだな。

Blog09

休憩中はもう日向より日陰が嬉しい季節になりました。

時より吹く風がホイミのように体力を回復させます。

Blog10

帰りは皆で多摩サイを自走。yanag快速に乗車です。

途中、サイクロンさんに目撃されていたようです。

Ys多摩川の横のセブンイレブンでガリガリ君休憩。

そよ風がホイミならコイツはベホイミぐらいの威力があるねw

MTBで土の上を走るのは本当に久しぶりだったけど

やっぱり何とも言えないぐらい楽しいねぇ~。

参加の皆様、ありがとうございました。

« 1年ぶりの筑波サーキット | トップページ | 平日マダオライド@A山 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
久々の2トレは楽しかったのでしょうね。
後ろ姿がイキイキしてましたよ。
次も草むらから後姿を見送りたいと思いますので颯爽と走り抜けてください。(^_-)

先日はお疲れ様でした。
切り株坂恐るべし!
私にあそこをクリアできる日は来るんでしょうか(遠い眼)

お招きいただきありがとうございました。
あの坂はトラテクを使うか脚力で一気に
越えるしかない気がしますね。
どうしたらいいんだろう?

先日はお疲れ様でした。
梅雨の時期の久しぶりの里山ライドでとても楽しかったです。登り&自走はみんな一緒だと、なぜか楽しくあっという間ですね。
休憩時間も様々な話題があって楽しい一時でした。
またよろしくお願いします。

日曜日はお誘い頂いてありがとうございました。次までにはもう少し最低限の体力鍛え直しておきます!天気に恵まれて良かったですね、

サイクロンさん>
 次回は見送るのではなくご一緒お願いしますw
 アンセム号の復活心待ちにしております!

へらコブラさん>
 オイラも自分が成功するイメージが持てません。
 ほんと難攻不落って感じですよね。
 頑張り過ぎない程度に頑張って行きましょうw

yanagさん>
 撮ってもらった動画を見ると、石の部分で
 後輪があきらかに空転して失速してます。
 抜重しすぎてもダメって事なのかな。
 難しいですね。またチャレンジしに行きましょう。

うっかりさん>
 やっぱり気の合う仲間とのマスライドは
 走ってても、止まってても楽しいもんですね。
 また近いうち行きましょう。よろしくお願いします。

まっちょんさん>
 体力つけるためにトレーニングとかじゃなくて
 楽しんで乗っていれば逆に追いついてきますよ。
 今後もちょくちょく走りにいきましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/55055223

この記事へのトラックバック一覧です: 2トレライド(6/24):

« 1年ぶりの筑波サーキット | トップページ | 平日マダオライド@A山 »