link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ICE-TECHディスク その後 | トップページ | 2トレライド(6/24) »

2012年6月24日 (日)

1年ぶりの筑波サーキット

※非自転車ネタです

6月23日(土)は久しぶりに筑波サーキットへ行ってきました。

Blog1

手帳で確認したら最後に走ったのは去年の7月。

オートバイに乗るのも、サーキットを走るのも1年ぶり。

Blog2

マシンはいつものVT250スパーダ改@ガレージARMADA

Blog3_2

3本の走行枠を、先輩と2人で交代しながら走る。

マシンの状態を互いにフィードバックしながら

より良い状態へとセッティングを煮詰めて行く。

Blog4

コンデジなので走行中の写真はありませんが、

久しぶりのサーキット走行を思う存分満喫させてもらいました。

Blog5

走行後、お昼ご飯はこちらも久しぶりのモナークへ。

ジャンボとんてき。相変わらずとっても美味しかったです。

いやー。やっぱりオートバイも楽しいねぇ~。

ちゃんと乗れるのか不安だったけど何とかなるもんだw

今後も細くてもいいので長く続けて行きたいと思います。

« ICE-TECHディスク その後 | トップページ | 2トレライド(6/24) »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

1年も間が空いていてもサーキットを走れるところは流石です!!
私はバイクを手放してから4年近く経ちますが、もうワインディングなんて走れないような気がしています^^;;

昨日はお疲れ様でした~

楽しかったねぇ~、久しぶりのサーキットheart01

翔のバイク指導もありがとうございました

「楽しかった!また乗りたい!」って言ってますhappy01

でも、なぜか、2人揃って次回は
「キックボード!!」
だそうです(爆)

今後もよろしく~!!

あー、いいなぁ。
年に1回でも、ちゃんと乗るなんて偉いですね。

今日の天気はサーキットが呼んでいるようで、だいぶ疼きました。

MTBをやってると、よりグリップ感覚が繊細になって、オートバイのコントロールの幅が広がるんじゃないかと思ったりします。
今の方が速く走れるんじゃないか?って。
そんな甘くはないでしょうが(笑)

羨ましいなぁ~!
オートバイも乗りたいなぁ~!
スパーダに見えませんね。
倒立だし、NSRのマグですか?
(((o(*゚▽゚*)o)))

まるちさん>
 以前それなりに続けてた物事は、
 しばらく間が空いても体が覚えてるものですね。
 もちろん全盛期バリに、とは行きませんがw

いのうえさん>
 先日はありがとうございました。
 ほんと久しぶりのサーキット楽しかったです。
 翔ちゃんもさすが井上DNA受け継いでますねw
 竜ちゃんと2人、今後が楽しみです。

よっすぃ~さん>
 オートバイとMTBは2次旋回が違いますが
 ターンインの感覚は近いものがあるかも~。
 スピード域が違うので目のナラシが必要ですねw

黒猫さん>
 一見してNSRのマグと見抜くあたり流石ですねw
 倒立はVFR用、その他モデファイ盛りだくさんの
 もて耐オープン仕様スパーダ号です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/55035139

この記事へのトラックバック一覧です: 1年ぶりの筑波サーキット:

« ICE-TECHディスク その後 | トップページ | 2トレライド(6/24) »