link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 春夏用グローブ&インナー購入 | トップページ | 高い山へ行ってきた! »

2012年5月12日 (土)

朝練スペシャル

昨日は仕事が直行で時間に少し余裕があったので

いつもと違うルートで朝練を巡ってみることにしました。

Blog1

まずは調布のツタヤに立ち寄ってDVDをポストに返却w

調布のツタヤは旧作DVDがいつでも1本100円でお得です。

Blog2

そのまま旧甲州を東へ。国領付近でR20に合流。

Blog3

仙川手前の上り坂はちょっとしたアタックポイントですね。

Blog4

どこまで行くか決めてなかったのですが何となく環八を右折。

Blog5

そのまま瀬田まで走って、今度はR246を右折します。

Blog6

二子橋で多摩川を渡って、多摩サイでひたすら西へ。

猛烈な向かい風。全くスピードがのりませんが我慢の子。

Blog7

是政橋まで走ってUターン。自宅に戻って35kmちょいでした。

たまには違ったルートで走ると気分が変わっていいですね。

これからも色んなルートを試してみたいです。

« 春夏用グローブ&インナー購入 | トップページ | 高い山へ行ってきた! »

あされん!」カテゴリの記事

コメント

あれ、3ちゃんにはMP3プレーヤーは付けてないんですね~
それにしても、仕事前の朝練で35kmは凄いです!!

まるちさん>
 3ちゃんでMP3プレーヤー使うときは
 ハンドル周りにつけるとヤボったいので、
 ジャージの背中ポケットに入れてますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/54694036

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練スペシャル:

« 春夏用グローブ&インナー購入 | トップページ | 高い山へ行ってきた! »