link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« A山ライド(5/20) | トップページ | 可愛いバーエンド買いました »

2012年5月24日 (木)

ヘルメットのインナーを交換してみた!

オイラが使っているヘルメットはOGKのモストロヴィゴール

購入して1年半経つので、そろそろ新調したいんだけど、

今売ってるラインナップで「コレ欲しい!」てのが無いんだよね。

つーわけで、しばらく今のを使い続けることに決定。

Blog1

それならば・・・というわけでインナーを新調してみました。

Blog2

こちらが今まで使ってたインナー↑

汗とホコリでだいぶ汚れてますな;; お恥ずかしい。

Blog3

新品は当然ながらご覧の通りのクリーンさ↑

Blog4

交換してみました。見ろ!ヘルメットが新品のようだ!

Blog5

ロック部分のパッドもまっさらになって気分いいです。

Blog6

OGKはこういうアフターパーツがしっかりしててイイですね。

モストロの後継のMS-2で気に入ったカラーが発売されるまで

もうしばらく今の子に頑張ってもらいたいと思います。

« A山ライド(5/20) | トップページ | 可愛いバーエンド買いました »

ウエア」カテゴリの記事

コメント

ヘルメット・・・

最近はサボって、走った後に洗わずにリセッシュだけですsweat01
ヤバいですねcoldsweats01

まるちさん>
 リセッシュしてるだけオイラよりマシかも・・・w
 今後はオイラも気をつけて行きたいです;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/54787730

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルメットのインナーを交換してみた!:

« A山ライド(5/20) | トップページ | 可愛いバーエンド買いました »