link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« KNPR尾根ライド | トップページ | ONGR林道ガケ崩れのお知らせ »

2012年5月 4日 (金)

初級ヒルクライム練習会

GW前半企画第二段!

上り坂が大っっっ嫌い!!な林檎さんの為に

初級ヒルクライム練習会を実施して参りました。

Blog01_2

当日はすごぶる快晴。そして初夏を思わせる気温。

2012年、はじめて半袖、半パンにて出動です。

Blog02_2

待ち合わせの矢野口ローソンにて全員集合。

林檎さん、へらコブラさん、久しぶりのシゲピンさん

始めましてのあかねさん、偶然遭遇した林檎さんのご友人2名。

Blog03_2

まずは林檎さんの登坂能力測定の為に初手からV坂へ。

すると・・・予想外にグイグイと坂を上って行きます。

Blog04_2

結局なんと1着で登頂。これはなかなかどうして期待できそう。

ちなみにV坂の上にはこんな石碑が立ってたりします↑

Blog05_3

その後もシゲピンさんの案内で色んな坂を上ったり下ったり。

林檎さん、短い坂なら斜度がキツくてもノー問題っぽいですね。

Blog06

見晴らしの良い箇所では積極的に休憩を取って足を休めます。

天気が良いとそれだけで得した気分になるよね。

Blog07_2

お昼は林檎さんの「肉を食わせろコール」で若葉台のBigBoyへ。

Blog08_2

美味しいハンバーグを食べつつ、自転車談議に華が咲く。

食後、別の用事がある林檎さんとへらコブラさんが離脱。

Blog09_2

オイラは居残り組みでシゲピンさんともう1っ走り。

最近激務で自転車に乗れてなかったシゲピンさんですが

もっと弱ってるかと思いきや、いい感じで走れててひと安心。

2人でいいペースで尾根幹を流して解散となりました。

Blog10_2

帰宅後、夕食はYOKOとしゃぶしゃぶ食べ放題へ。

昼も肉。夜も肉。どんだけ肉好きなのかとw

ま、いいんです。食べる為に走ってるんデス!!

この日も楽しかった。ご一緒頂いた皆様有難う御座いました。

« KNPR尾根ライド | トップページ | ONGR林道ガケ崩れのお知らせ »

ROAD」カテゴリの記事

コメント

めちゃめちゃ快晴で気持ちよさそうですね~
そしてお久しぶりなシゲピンさんも、お元気そうで良かったですhappy01

私は5/2から今日まで風邪でダウン中です。
明日こそはrock

林檎さんにV通りでスッと抜かれたときはヤバいと思いました

まるちさん>
 あれ。風邪ですか。
 せっかくの連休に残念ちゃー残念でしたが
 まずはしっかり休養をとって体調を戻して下さいね。
 お大事にどうぞ。

シゲピンさん>
 林檎さんのあのスピードにはビックリでしたね。
 あせらずブランク分は徐々に取り戻しましょう。

写真たくさん撮っていたんですね。
あの坂練があったから、熱海に行けたのだと思います。

ありがとうございました。

で、今日は来れるのかしら?

林檎さん>
 坂練おつかれさまでした。
 あの走りなら熱海到着も納得です。
 次はいよいよ箱根越え? 頑張って下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/54615808

この記事へのトラックバック一覧です: 初級ヒルクライム練習会:

« KNPR尾根ライド | トップページ | ONGR林道ガケ崩れのお知らせ »