link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 祝!DBK復活50回目 | トップページ | A山ライド(5/20) »

2012年5月20日 (日)

尾根幹+小山田周回

5月19日(土)はMTBかROADかで迷いましたが、

前日の金曜にゲリラ雷雨があったのでMTBは見送り。

mixiコミュのTAKA。さんとROADでひとっ走りしてきました。

Blog01

矢野口ローソンで集合後、まずは尾根幹目指して出発。

TAKA。さん号、フレーム変わってから一緒に走るの初めてだ。

Blog02

新しくなったのはフレームだけじゃなくて、コンポも新調。

オイラと同じ電動アルテグラが!もう死角無しですね。

Blog03

この日は天気も良く、暖かく、沢山のローディが走ってました。

明日の日曜がレースのTAKA。さん、「今日は流す」宣言。

前を走る集団をパスする事なく追走。大人の走りですね。

Blog04

尾根幹終点手前で左折して、通称「小山田周回」へ。

1周8~9km? アップダウンがあり、のんびりした雰囲気。

特にこの尾根緑道は木漏れ日が綺麗でいい感じでした。

Blog05

小山田周回を2周して、多摩センター近くのラーメン屋へ。

Blog06

こってり系ラーメン、麺が太めで美味しかったです。

食後は尾根幹で矢野口まで戻って、ここでTAKA。さんとお別れ。

オイラは腹ごなしにもう少しだけ走ってから帰る事に。

Blog07

なんとなく連光寺坂を越えて、聖跡いろは坂へ。

Blog08

お腹が苦しいので全力で飛ばさず、のんびり流す。

ソロの時はお腹いっぱいじゃなくても流すけどねw

Blog09

折角上ったんだから、やっぱりノアには寄ってかなきゃね。

この日も大学生っぽいグループや、カップルで賑わってました。

Blog10

ラーメン食べてお腹いっぱいだったハズなのに、

気が付いたら何故かスイートポテトを買ってました。

軽く午前中流して約70km。獲得標高900m。

ROADは家を出てすぐに楽しめるから気軽でイイネ。

この日も1日楽しかった。TAKA。さんありがとうございました。

« 祝!DBK復活50回目 | トップページ | A山ライド(5/20) »

ROAD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/54755992

この記事へのトラックバック一覧です: 尾根幹+小山田周回:

« 祝!DBK復活50回目 | トップページ | A山ライド(5/20) »