link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ヘルメットのインナーを交換してみた! | トップページ | 富士スバルライン90分は切れたのか!? »

2012年5月26日 (土)

可愛いバーエンド買いました

KAZUちゃん(SEVEN SOLA)のグリップが減ってきた。

Blog1

画像だとわかりにくいけど、もう表面のヤスリ目が無い感じ。

Blog2

というわけで、久しぶりにグリップを新調する事にしました。

今回もアンオーソライズドのフルスロットルをチョイス。

Blog3

新旧汚れ具合チェック。白いグリップはカッコいいけど

やっぱり汚れちゃうのは仕方ない。あきらめるしかないねw

Blog4

で、今回はこんなのもついでに買ってみました↑

Blog5

U/Aのフルスロットル専用のバーエンドキャップです。

ピンクメタリックのアルマイトがカッコカワイイ!

Blog6

装着してみました。エンド部分がフルカバードになり、

今までのイメージから一変! 可愛さアップですねw

Blog7

新品グリップに、カッコ可愛いバーエンド。

気分よく里山へ遊びに行ってきたいと思います。

そうえいば明日は春の王滝ですね。

今回オイラは結局エントリーしませんでしたが、

参加の皆様、頑張ってきて下さいませ。

結果報告楽しみにお待ちしております。

« ヘルメットのインナーを交換してみた! | トップページ | 富士スバルライン90分は切れたのか!? »

整備・メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

良いですね~( ̄▽ ̄)

これから出来る大人の条件は、いかにさりげなくピンクのパーツを取り込むか?

っていうことが重要ですね!
(^ ^)


リーダーもファッションサイクリストを目指して、さりげないピンク使いの勉強します!( ´ ▽ ` )ノ

リーダー。さん>
 ピンクは使いどころが難しいですよね。
 「出来る大人」かどうかは置いといてw、
 かっこカワイイMTBを目指したいです。

このキャップ、イイですね~
私もフルスロットルなので、今度探してみます^^
でも自転車を立てかける時や、トレイルなんかで無造作に横倒しにする時なんかに気を使いそうですね(笑)

まるちさん>
 確かに、そういうシーンでは気を使いそうですね;;
 まぁMTBだし、傷ついてナンボなのですが、
 最初に傷が入るまでは神経質になりそうですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/54797698

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いバーエンド買いました:

« ヘルメットのインナーを交換してみた! | トップページ | 富士スバルライン90分は切れたのか!? »