link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年4月の走行距離 | トップページ | 初級ヒルクライム練習会 »

2012年5月 2日 (水)

KNPR尾根ライド

黄金週間真っ最中。皆さんいかがお過ごしですか?

オイラはカレンダー通り。9連休は成りませんでしたが

前半の3連休の間にKNPR尾根へ行ってきました。

Blog01

今回は行き帰りともに自走。いつものマクドで朝ご飯です。

Blog02

武蔵五日市駅で集合。トレイル目指して出発です。

ツカカツさん、Jobeさん、ケロロ軍曹さん、Yさん、

うっかりさん、そしてオイラの合計6名パーティ。

Blog03

うっかり号。ついにギアの多段化に踏み切りました。

リアはダイナシス10速。フロントは何とハマーシュミット!

Blog04

この日はいつもの舗装路ではなく、途中から新ルートへ。

ご機嫌なダブトラが続くコースで舗装路よりも楽しいです。

Blog05_2

途中、展望の良い所から写真をパチリ。

はるか下にいつもの舗装路ルートが見えて絶景~。

Blog07

ほどなくUMNK峠に到着。青い空、白い雲、サイコーですね。

Blog08

山の上にて、遅咲きの桜をバックにJobeさんをパチリ。

Blog09

GW中という事もあり、山頂の混雑を予想して今回は巻き道。

途中のベンチでのんびりとお昼ご飯休憩を取ります。

Blog10

休憩後は、待ちに待ったお楽しみタイムのスタート。

あまりの楽しさに、下り中の写真は撮影し忘れましたw

Blog11

休憩中に、ふっと見上げるとこんなキレイな花々が。

MTBでのトレイルライドはこういうのもたまらない魅力ですね。

Blog12_2

最後の最後にルートミスで、想定外のハードコースへ。

ひえ~!こえ~!を連発しつつも全員無事下山。

Jobeさんは車で、Yさんは輪行で、残りの皆は自走で解散。

Blog13

帰りのコンビニでお約束の「ガリガリ君」を食す。

今後の季節はライド後のコーラとガリガリ君、欠かせませんね。

この日も楽しかった! 参加の皆様ありがとうございました。

« 2012年4月の走行距離 | トップページ | 初級ヒルクライム練習会 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

KNPRの新ルート、サイコーでした。
混雑を避けての巻き道も大正解でしたね!!
春のトレイルを満喫できました。
また走りましょう!!

春の山はイイですねー(遠い目

以前自分達が行った時、予定していた道が閉ざされていて
沢に下る急な斜面を自転車担ぎながら下った過酷な記憶が・・・w

楽しそ~、行きたかったです。。。
しかし、うっかりさんのバイクはもう死角なしですね。
カッコイイ!

ツカカツさん>
 先日はお疲れ様でした。
 新ルートよかったですね~。
 案内して頂いてありがとうございました。
 次回はAKGNあたり行きたいですね。
 またよろしくお願いします。

ましらさん>
 春のトレイルは格別ですよね。
 そろそろMTB復活・・・いかがですか?
 走りたくなったらいつでも声かけてくださいね。

へらコブラさん>
 この日も最高に楽しいライドでした。
 うっかり号は見た目も中身も充実しましたね。
 是非近いうち実物を見てみてください。

お疲れ様でした。
帰り道は後ろを走らせていただき、普段走らないようなルートを知ることができて、参考になりました。
またフル自走で参加させていただきたいと思います。

先日はお疲れ様でした。
いつもとは違う道で、景色もとても新鮮でした。
うっかり号も多段化が進みあとは人間の成長かナ;
帰りはツカカツさんに新たな自走ルートを教えて頂き、楽しく帰ることができました。あの道なら炎天下の自走アクセスも快適そうです。
ご一緒した皆さん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

ベロロ軍曹さん>
 先日はお疲れ様でした。
 初の完全自走達成おめでとうございます。
 次はSNGN自走を目指して下さいw
 またよろしくお願いします。

うっかりさん>
 先日はお疲れ様でした。
 ハマーシュミット&リア10速大活躍でしたね。
 これで王滝も完走間違いなしです。
 ナイスリザルトを今から期待しております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/54611005

この記事へのトラックバック一覧です: KNPR尾根ライド:

« 2012年4月の走行距離 | トップページ | 初級ヒルクライム練習会 »