link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ONGR林道ガケ崩れのお知らせ | トップページ | 春夏用グローブ&インナー購入 »

2012年5月 8日 (火)

GWいろいろお出かけ

※非自転車ネタです

今年のGWは天気がイマイチな日が多かったのですが

自転車以外にもいろいろとお出かけをしてきました。

Blog01

まずは「葛西臨海公園」。前回自転車で来た時

園内をグルっと回っただけだったので気になってたのです。

Blog02

葛西臨海公園と言えば、やっぱり水族館でしょう~。

Blog03

GW中で人が多めでしたが、色々と楽しめました。

Blog04

触れ合いコーナーにはサメやエイも!大丈夫なのか?w

Blog05

水族館を出た後は、実際の浜辺で遊んでみたり。

Blog06

ここの観覧車は日本一高いそうです。知らなかった。

YOKOは観覧車よりも地面の花が気になってましたw

Blog07

続いて、場所がガラっと変わって那須どうぶつ王国へ。

Blog09

単なる動物園かと思ってたけど、広大な敷地に豊な自然。

景色も良いし、園内を歩くだけでも気持ちイイ場所でした。

Blog10

もちろん、こんなの↑とか、

Blog11

こんなの↑とかもいて、動物好きにはたまりませんなぁ。

生憎天気が急変して早めに引き上げてきてしまいましたが

また機会があれば再訪問してみたいと思いました。

Blog14

最後が、宇都宮市内にある「大谷観音」へ。

ここは茄子 スーツケースの渡り鳥にも出てくる場所で、

以前から是非一度行ってみたいと思ってたところです。

残念ながら館内は撮影禁止。でも観音様キレイだったなぁ。

Blog12_3

もう1人の観音様である「平和観音」はこちら↑

全長27mだから、実物大ガンダムよりも大きいね。

Blog13_2

この景色のちょっと先に、ジャパンカップの会場である

森林公園があるのですが、いつかロードで走ってみたいです。

あちこちお出かけできて楽しいGWを過ごせました。

でもあまり自転車乗れなかった割には沢山食べたので

当然ながら体重が微妙に(?)増加しちゃいました;;w

連休も終わったし、気持ちも体も引き締めて行きたいです。

« ONGR林道ガケ崩れのお知らせ | トップページ | 春夏用グローブ&インナー購入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

葛西臨海公園にくる時は、つぶやいてくださいよー!

10分で駆けつけますよー!( ´ ▽ ` )ノ

ふれあいコーナーにサメやらエイって、なかなかワイルドですね~^^

私もGWは乗るより食べてましたので体重は・・・coldsweats02

リーダーさん>
 葛西臨海公園から10分なのですねー。
 あんな気持ち良い場所が近くて羨ましいです。
 ツイッター、アカウントはあるけど使ってない・・・w

まるちさん>
 見学してた時間帯は「触れ合いお休み」だったのですが
 次回は是非チャレンジしてみたいと思いますw
 体重は・・・ お互い頑張りましょうw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/54662704

この記事へのトラックバック一覧です: GWいろいろお出かけ:

« ONGR林道ガケ崩れのお知らせ | トップページ | 春夏用グローブ&インナー購入 »