link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« XTRブレーキパッド交換 | トップページ | 尾根幹+小山田周回 »

2012年5月18日 (金)

祝!DBK復活50回目

今週の水曜はいつもの如くDBKに顔出してきました。

Blog1

明け方まで雨が降っていた+朝から気温が高めだったので

この日の早朝の多摩サイは霧が立ち込めていました。

朝日と、雲と、霧がいい感じでMIXされて何だか幻想的です。

Blog2

万願寺の渡しに着く頃には霧もはれてスッキリとした青空に。

Blog3

遠く、白い帽子をかぶった富士山もキレイに見えました。

Blog4

定刻より少し遅れて到着した林檎さんも富士山の写真をパチリ。

この日は林檎さんがDBKを復活させてから50回目。

毎週水曜日開催のDBK。1年が56週だから、ほぼ丸1年?

延べ参加人数は380名とのこと。すごいな~。

「継続は力なり」を地で行ってますね。

Blog5

オイラは出勤時間によるタイムリミットで早々の離脱。

林檎さん、かずピさん、へらコブラさんとしか会えませんでしたが

この後、更に参加者が増えたとのことでした。

聞けば会議後は奥多摩までプチツーリングに行ったとか。

天気よかったし、気持ちよかっただろうなぁ。羨ましいw

何はともあれ、DBK復活50回目おめでとうございます。

次は100回&参加1000名目指して頑張って下さい~。

« XTRブレーキパッド交換 | トップページ | 尾根幹+小山田周回 »

あされん!」カテゴリの記事

コメント

50回を迎えたDBKに参加頂きありがとうございました。
多摩サイでやましたさんとの出会いで、更に輪が広がったことに心から感謝しますapple

林檎さん>
 参加というか顔出しただけでしたが・・・w
 いずれまた上手く有給を取って、ゆっくり参加します。
 今後ともよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/54738636

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!DBK復活50回目:

« XTRブレーキパッド交換 | トップページ | 尾根幹+小山田周回 »