link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 尾根幹+小山田周回 | トップページ | ヘルメットのインナーを交換してみた! »

2012年5月22日 (火)

A山ライド(5/20)

5月20日(日)は午前中に予定があり遠征できず。

午後から軽~くA山に走りに行ってきました。

Blog1

この日のアプローチは稲城大橋から。

OTOMOでお気に入りのBGMを聴きつつのんびり走る。

Blog2

A山到着。エントリー坂は毎度斜度がキツいけれど

ソロの時はインナーローでクルクル回していきます。

Blog3

A山内部の周回路は緑がどんどん勢いを増している感じ。

近いうちS/Tは道が見えなくなっちゃうんだろうなぁ。

Blog4

ドラゴン坂下にて一休み・・・と思ったら、

早くも蚊が大量発生していてのんびり出来ず。

もう次回から蚊取り線香と虫除け必須ですね。

Blog5

サスケ坂へ移動して、ちょっとだけ遊ぶ。

セカンドステージは根っ子が削れて難易度落ちたかな?

この日は2回アタックして2回ともクリアできました。

Blog6

まくられ坂は今回は上から下へ降りただけ。

いつかロードでチャレンジしてみたい。無謀か?

Blog7

帰りは是政橋経由にて。いよいよ橋が複線化してました。

これで南武線が完全立体交差になればスムーズですね。

この日の走行、休憩混みで1時間半。距離にして16km。

自宅からサクっと走りに行けるA山はありがたいです。

また時間を見つけて遊びに行きたいと思います。

« 尾根幹+小山田周回 | トップページ | ヘルメットのインナーを交換してみた! »

MTB」カテゴリの記事

コメント

無謀です!<ロードでまくられ坂w


あっさり登ってしまいそうで恐ろしいんですが。

へらコブラさん>
 後のギアを30Tぐらいにする必要があるかも。
 もしくはフロント3枚にするかw
 まずは近いうち1回試してみますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/54772036

この記事へのトラックバック一覧です: A山ライド(5/20):

« 尾根幹+小山田周回 | トップページ | ヘルメットのインナーを交換してみた! »