link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 雨が降る前にA山ライド(動画付き) | トップページ | 9月のSDA王滝のエントリーが始まりました! »

2012年4月 4日 (水)

お台場の実物大ガンダムを見てきた!

4月1日(日)は朝からいい天気!

でも前日が激しい雨だったのでMTBの出撃は自粛。

3ちゃん(TCR ADVANCED3)でLSDへ行ってきました。

特に行き先を決めずに、気の向くままに出発です。

Blog01

まずはR20(甲州街道)を東へ。新宿を通過して更に先へ。

Blog02

皇居、桜田門前にてパチリ。観光客とランナーが多かった。

Blog03

銀座を抜けて更に東へ。右前方にお台場が見えてきた。

そうだ。この際だから「アレ」を見に行こう!

Blog04

見学者で大賑わいのフジテレビを横目に、目的地へ・・・

Blog05

いた! この春から復活する実物大ガンダム(RX-78)です!

まだ正式公開されてないので、近くまで寄る事ができません。

柵の手前から望遠で写真を撮ってガマンします。

Blog06

3年前に見た時から、ちょいとマーキング等が変わってる?

今回のはマグネットコーティングVerだそうで。なるほど。

Blog07

すっかり堪能して再出発。折角なので湾岸道路を更に東へ。

Blog08

結局、葛西臨海公園までやってきました。

初めて来たのですが、広いし、綺麗だし良い所ですね。

Blog09

どうやらここは荒川CRの海側の終点らしく、

園内では沢山のサイクリストが休憩していました。

Blog10

なんだかちょっと西海岸チック(行った事ないけど)。

Blog11

海を挟んで若洲やビックサイト近辺のビルが見える。

Blog12

来た道を帰るのはつまんないので荒川CRを北上してみる。

多摩サイとは比較にならないほど広く、整備されてるなぁ。

Blog13

これだけ広いと安心して走ることができますね。

途中、ウワサの「さくら」に立ち寄ろうと思ったけど

うまく場所を見つけられずに断念。

Blog14

結局そのまま秋ヶ瀬橋まで来て、荒川CRより離脱。

志木、ひばりが丘、武蔵境を通って帰宅しました。

ちょっと風が強かったけど、LSD110km楽しかったです。

« 雨が降る前にA山ライド(動画付き) | トップページ | 9月のSDA王滝のエントリーが始まりました! »

ROAD」カテゴリの記事

コメント

たぶんなんですけど。。。σ(^_^;)

公園の休憩所の写真で赤いウェアを着ているのが、リーダーでございます。

お昼頃じゃなかったですか?

おそらくニアミスしました!(((o(*゚▽゚*)o)))

当日、僕も葛西~秋が瀬を走っていました。
午前中には走り終わっていたので
ちょっと時間が違いましたかね^^;
さくらってレストランさくらですかね?

3年前にガンダムを自転車で見に行った時、ついでに若洲海浜公園に寄って風力発電用の風車も見てきました。 ガンダムもデカくて良かったけど、こちらもかなりデカくて良かったです。

ワッパでガンダムに近付き、時限爆弾を仕掛ける作戦は失敗したんですね、わかります。

リーダーさん>
 ええ~!? マジでニアミスでしたね~!
 それにしても写真に写ってるなんてすごい偶然だw
 今度から背中に「リーダー」ってプリントしてある
 サイクルジャージを着て走ってくださいw

ツカカツさん>
 こちらもニアミスでしたね~。
 葛西に着いたのが11時ちょい過ぎぐらい?
 その後、荒川を北上してたのですれ違ったかな?
 そうそう、レストランさくらを探してました。
 今度詳しい場所を教えて下さいませ。

きんぞーさん>
 若洲海浜公園も行った事ありません。
 次回は立ち寄ってお勧めの風車を見て来たいです。

へらコブラさん>
 やっぱ爆発までに30分もかかっちゃねぇ・・・
 ワッパと聞くと初代よりもVガンダムを思い出す今日この頃。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/54388089

この記事へのトラックバック一覧です: お台場の実物大ガンダムを見てきた!:

« 雨が降る前にA山ライド(動画付き) | トップページ | 9月のSDA王滝のエントリーが始まりました! »