link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ONGRライド(4/7) | トップページ | GPSサイコン買ったった!(Edge500J) »

2012年4月10日 (火)

春の朝練(桜満開)

4月に入ってもマイペースで朝練を続けております。

昨日は日中25度近くまで気温が上がり、

早朝もようやく最低気温が2桁に届きそうな雰囲気に。

Blog1

5時半の出発直後から、もうすでに明るくなってます。

前回の朝練事情紹介から2週間ちょいですが、

比べると日に日に日が長くなってるのがわかりますね。

Blog2

多摩サイに出て、まずは多摩川原橋を目指して東へ。

朝焼けにうっすら照らされて道端の桜がほんのりキレイです。

Blog3

折り返して今度は西へ。本格的に日が昇ってきて、

背中から朝日を浴びつつ、満開の桜を横目に走る。

Blog4

ちょっと先で今週から朝練を再開した林檎さんに追いついた。

暖かくなって冬眠からお目覚めですね~。

この人、朝練始めると月間1000kmとか走るからスゴイよなぁ。

Blog5

貝殻橋まで一緒に走って、ついでにシュシュトリアンにご挨拶。

オイラはもうちょい先の立日橋まで走って折り返し。

Blog6

自宅付近まで戻ってくる頃にはすっかり日も昇りきって、

正面からの朝日が眩しい。調光レンズはこういう時に便利。

約1時間、30kmの朝練を終えて、シャワーを浴びて出勤。

午前中からシャキっと仕事が出来て、調子も良いです。

今後も無理しない範囲でマイペースで続けて行きたいです。

« ONGRライド(4/7) | トップページ | GPSサイコン買ったった!(Edge500J) »

あされん!」カテゴリの記事

コメント

向かい風がきつかったので、風よけしてくれたやましたさんに優しさを感じました。

体力が無いって言うか、やる気がないって言うかw
へなちょこロディーの林檎ですが
これからも見守って下さい♪

朝5時半出発ですかぁ・・・
とても真似できませんsweat01
なので平日はもっぱら夜練です。

この時季は日によって気温の差が激しかったりするので、ウェアの選択に困りますね・・・

林檎さん>
 朝練再開おめでとうございます。
 体力もやる気も後からついてきますよw
 お互いマイペースで気軽に行きましょう~

まるちさん>
 そうそう。真冬と真夏以外は着る物悩みますよね。
 平気で前日との気温差10度以上とかあるし;;
 まぁその悩みも楽しみの1つという事でw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/54438146

この記事へのトラックバック一覧です: 春の朝練(桜満開):

« ONGRライド(4/7) | トップページ | GPSサイコン買ったった!(Edge500J) »