link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 9月のSDA王滝のエントリーが始まりました! | トップページ | 春の朝練(桜満開) »

2012年4月 8日 (日)

ONGRライド(4/7)

4月7日は久しぶりにONGRへ行ってきました。

Blog01

メンバーは、へらコブラさんEddyさん、S澤さんの4名です。

Blog02

TS閣側からの上り。舗装路延長の工事が更に進んでました。

やっぱり行く行くは全線舗装路にしちゃう感じなのかなぁ。

Blog03

とはいえ、まだまだガレたタブトラは健在です。

寒い寒いと思ってたら、なんと雪が降り始めました。

写真には写ってないけど、一時はかなりの本降りに。

Blog04

この日の補給はコンビニで買ったプリキュアチョコ。

キュアハッピーの笑顔がハートまで満たしてくれる優れモノ。

Blog05

大きな岩の切り通しを通過する、まさに王滝っぽい1枚。

Eddyさん、フロントインナー封印で上りが激速になってました。

Blog06

休憩を多めに取りつつ片道終了。折り返すか迷ったけど

折角なので今回はNNGRを下って帰ることにしました。

Blog07

NNGRのフラットダートを気持ちよく下ってデポ地まで。

Eddyさんとお別れして、残った3人で次なる目的地へ。

Blog08

まだ時間も早いし、帰り道の途中なので6トレに寄ってみました。

Blog09

S/Tを何本か流して、神龍坂の上りにチャレンジ。

S澤さん、かなり惜しい所まで行ったけど残念無念。

Blog10

へらコブラさんは見事なバックフリップを披露してくれましたw

このチャレンジ精神は見習いたいところです。

Blog11

1日でダブトラとS/T両方楽しめてラッキーでした。

どっちも違った楽しさがあってMTBは奥が深いですね。

参加の皆様、ありがとうございました。

« 9月のSDA王滝のエントリーが始まりました! | トップページ | 春の朝練(桜満開) »

MTB」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたー(^-^)/
楽しかったですね。
激坂チャレンジはまだまだ修行が
必要ですが、今のレベルではあそこまで
行ければ十分かなと、、(^^;;

あ、ちなみに今日朝も多摩湖の激坂を
押して上がりましたw

王滝に向けてまたONGRご一緒願いますm(_ _)m

皆さんでワイワイと楽しそうですね~
この週末はようやく完全ドライのトレイルだし余計に楽しいですよね。

私も今日は完全ドライのシングルトラックを楽しんできましたhappy01

まぁ王滝練は全然ですが・・・coldsweats01

ONGRは雪が降りましたかぁ~
同じ日の午前中、SGNは快晴だったです。
少し場所が違うだけで、随分と天気が
違いますね。
舗装工事はまた進んでいたのですね。
ちょっと寂しい気がします。

先日は有難うございました!!最後はご心配かけましたが、なんとか大丈夫そうです。ガレがまだ残っていて面白かったですね!また宜しくお願いいたします!!


お~!!プリキュアチョコ、買いに行こ~lovely

・・・そんなコト、わざわざ書くなって?(笑)

お疲れ様でした。いやー、雪が降りだした時は焦りましたが楽しかったです。
遅くて申し訳ありませんが、またONGRご一緒させて下さい。

.....バックフリップの後遺症、まだ痛いっすw

S澤さん>
 ONGR練お疲れ様でした。
 下りが速くなっててビックリ。
 確実にレベルアップしてますね。
 また色んな所へ走りにいきましょー。

まるちさん>
 王滝練って決めてストイックに追い込むより
 楽しみながら走った方が良いと思いますよ。
 どんどん乗ってHTと仲良くなってください。

ツカカツさん>
 ほんと、ちょっとの差で天候の違いビックリです。
 舗装は残念ながらどんどん進んでますねー。
 恐らく、上の駐車場までは行っちゃうかと。
 また様子を見に行きましょうね。

Eddy國松さん>
 ONGR練お疲れ様でした。
 体もマシンも大事無く何よりです。
 王滝に向けてどんどん乗って練習しましょう。
 またよろしくお願いします。

いのうえさん>
 よかった・・・。誰もプリキュアチョコのネタに
 つっこんでくれないのかと思ってましたw
 お味もまぁまぁでお勧めですよ!

へらコブラさん>
 ONGR練お疲れ様でした。
 2度目のバックフリップの時のゴスっという音が
 未だに耳から離れません・・・w
 早く治してまた走りに行きましょう~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/54422599

この記事へのトラックバック一覧です: ONGRライド(4/7):

« 9月のSDA王滝のエントリーが始まりました! | トップページ | 春の朝練(桜満開) »