link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Edge500の保護シートを買ってみた | トップページ | 数字トレイル巡り(2→7→6→8) »

2012年4月20日 (金)

帰ってきたDBK(土手端会議)

4月18日(水)はDBK(土手端会議)に参加してきました。

Blog1

冬の間は、DBKの開催場所が狛江になっていましたが、

今回から以前と同じ万願寺の渡しに戻ってきました。

Blog2

この日の参加者はへらコブラさん林檎さんの2名。

場所が西に移ったから、遠出が面倒になっちゃったかな?w

Blog3

人数が少なくても、補給食の持ち寄りは健在です。

林檎さんのパンと、へらコブラさんの韓国チョコレート。

Blog4

そろそろ解散~ってタイミングで、追加の参加者が到着。

随分とお久しぶりのジロウさんと、お子さんでした。

昨年?痛めた腰がようやく落ち着いてきたとのことで、

様子を見つつ、ぼちぼち朝練組みに復帰するそうです。

Blog5

この日は仕事が直行だったので、少しだけ遠回り。

多摩サイで鯛焼き公園まで行って、帰路はR20でひとっ飛び。

朝から太陽サンサンで気持ちの良い朝練&DBKでした。

参加の皆様、ありがとうございました。

« Edge500の保護シートを買ってみた | トップページ | 数字トレイル巡り(2→7→6→8) »

あされん!」カテゴリの記事

コメント

始まりはここからです!
初心に戻ってまた朝練もDBKも続けて行きたいです。

誰も来ないかも?って思った中で現れる仲間って
凄く感激しちゃいますね♪

林檎さん>
 ずっと狛江会場だったので懐かしいですねw
 これから暖かくなってくるので参加者増えそうです。
 連続開催記録更新目指して頑張って下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/54519166

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきたDBK(土手端会議):

« Edge500の保護シートを買ってみた | トップページ | 数字トレイル巡り(2→7→6→8) »