link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 極楽トレイル大作戦! ・・・失敗 | トップページ | Edge500で初ローラー »

2012年4月26日 (木)

水曜の朝はDBK!

もう何度も当ブログで紹介しておりますが、

毎週水曜日の早朝6時、多摩サイ万願寺の渡しにて

DBK(土手端会議)というミーティングが開催されてます。

Blog1

今週(24日)も朝練ついでに顔を出してきました。

最近は更に気温が上がって、人も自転車も増えてきた感じ。

Blog2

この日は薄曇りでしたが、それでも冬用ジャケットはもう不要。

万願寺の渡しに到着する頃にはかなり汗だくです。

Blog3

今回の参加者は林檎さんへらコブラさん、おいちょさん、

そしてmotoさん、haruちゃん夫妻の合計6名でした。

Blog4

おいちょさんは横浜のコーヒー屋さん。

DBKオリジナルのブレンドコーヒーを持ってきてくれます。

お味もGOODだけど、毎度パッケージ写真が卓越ですねw

Blog5

最近のDBKの流行りは全員でジャンプの写真を撮ること。

普段はセルフタイマーですが、今回はオイラの手押しで。

それでもタイミングずれてる林檎さんっていったい・・・w

ただ集まってたわないのない話をしてるだけですが、

興味のある方は参加されてみてはいかがでしょう?

早起きできる人は是非検討してみて下さいませ。

« 極楽トレイル大作戦! ・・・失敗 | トップページ | Edge500で初ローラー »

あされん!」カテゴリの記事

コメント

みんなとタイミングをはずすのが技なんです(キッパリ)

新しい仲間がもっともっと増えると良いですね。

今度火曜日に夜練なかった日にでもお邪魔させてもらいまーす。
メールしますねー

林檎さん>
 技なんですね・・・w
 新しい仲間、どんどん増えて欲しいですね^^

ya-maさん>
 というわけで、是非一度来てみて下さい。
 もしオイラいなくても突撃しちゃって大丈夫ですよ。
 メールお待ちしております。

昨日はありがとうございました。
とっても楽しく坂をクリアできました。

ルートがまったくわからないので教えてください。
ブログに書けません。。。

フレーム講習もむなしく、2つしか覚えていません><

林檎さん>
 昨日はお疲れ様でした。
 予想より全然登れてたのでビックリしました。
 ルートはV坂、千代ヶ丘近辺、駒沢女子、
 黒川、若葉台、連光寺坂上て感じですかね。
 フレームがんばって覚えましょうw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/54565751

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜の朝はDBK!:

« 極楽トレイル大作戦! ・・・失敗 | トップページ | Edge500で初ローラー »