link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お台場の実物大ガンダムを見てきた! | トップページ | ONGRライド(4/7) »

2012年4月 6日 (金)

9月のSDA王滝のエントリーが始まりました!

うっかり見落としていましたが、

いよいよ秋の王滝のエントリー受付が始まりました!

Title

大会の詳細ページはこちら

エントリーはこちらからどーぞ

今回もオンラインエントリーが可能となっておりますが、

何故か120kmだけは郵送のみとのこと。

あと、オイラが見落としてるだけかもしれないけれど、

エントリー締め切り日付がどこにも記載されてないような・・・

とにかく早いもん勝ちってことですかね?

あと、スゲーと思ったのがこちらの企画↓

全てが揃う王滝完走パッケージ presented by スペシャライズド

4月 「チャレンジセミナー」1Hで王滝がわかる講座

5月 「王滝挑戦者のための試乗/講習会」

6月 「オフロード実戦トレーニング」MTBのコツを学ぶ

7月 「悪コンディションのためのカラダケア」

8月 「王滝直前実戦トレーニング合宿」

これら全てをTKこと竹谷さんがコーチしてくれるらしいッス。

興味がある方は申し込んでみてはいかがでしょうか?

ちなみに、4月の企画は開催日が今日(4月6日)w

情報配信が遅くてすんません;;

さて。オイラは9月は2年ぶりに120kmに挑戦かなー。

もうちょっと考えて、早めにエントリーしたいと思います。

« お台場の実物大ガンダムを見てきた! | トップページ | ONGRライド(4/7) »

MTB 王滝」カテゴリの記事

コメント

先日はインプレありがとう御座いました!参考にさせて頂きます
自分は100kmを検討中ですnote

昨年は、お世話になりました!今年も9王参加しようと思います。やましたさんのブログいつも参考にしておりますよhappy02

100kmエントリーだん!
いまだ完走できるイメージが無いんですが......

出てみようかなぁ♫

今年はトレーニングがつめれば42km+20kmに出てみようと思ってます。
+20kmのRunが出来るかが出場のカギですね。

しげ田さん>
 秋は100kmに挑戦ですね。
 また会場でお会いできるのを楽しみにしてます。

manakenさん>
 おお~今年も9王参戦決定ですね!
 またコースでバッタリ・・・に期待したいです。
 MYTHOS、王滝に向いてると思いますよ~。

へらコブラさん>
 いよいよ100kmですね。
 完走目指して、ONGR練習通いましょう。

黒猫さん>
 王滝面白いっすよ~。是非エントリーしましょう!
 脚力的には全く問題ないと思います。

すーじーさん>
 お。RUNも参加ですか!
 あのガレ道をトレランで20km・・・想像できません;;
 良い結果を今から期待しております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/54403824

この記事へのトラックバック一覧です: 9月のSDA王滝のエントリーが始まりました!:

« お台場の実物大ガンダムを見てきた! | トップページ | ONGRライド(4/7) »