link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 帰ってきたDBK(土手端会議) | トップページ | 極楽トレイル大作戦! ・・・失敗 »

2012年4月22日 (日)

数字トレイル巡り(2→7→6→8)

4月20日(金)は久しぶりの平日休みでした。

これはどっか走りに行くっきゃないでしょ~ってわけで

Blog01

久しぶりに数字トレイル巡りに行くことにしました。

Blog02

この日のバディはへらコブラさん。2人でのんびり出発です。



Blog03_2

多摩サイ、羽村の堰の手前の公園をふっと見てみると

なんだかやたらリアルなアヒルの人形が置いてある・・・?

Blog04

近付いてみたら、なんとホンモノ!w

なんでこんな公園に2匹だけヒョコっと現れたんだろう?

Blog05

その少し先では、チューリップ祭りなるものが開催されてました。

一面に色んな色のチューリップが咲き乱れ、とてもキレイ!

Blog06

いろいろ寄り道しつつも、2トレに到着。

ゴンドラでゆるゆると高度を稼ぎます。

Blog07

左側メインルートを通っていつもの休憩場所にて一休み。

平日はMTBerもハイカーも誰もいない。平和だ~。

Blog08

2から7へ移動中に、途中のフォルクスでお昼ご飯。

パンとスープとサラダがおかわり自由で思わず食べ過ぎたw

Blog09

続いて7トレに到着。左の尾根ルートを1本流して下る。

下った先に、ちょっと行ってみたい所があってまたも寄り道。

Blog10

じゃーん。ムーミンの家で~すw ↑

Blog11

あけぼの子どもの国公園はムーミン谷をモデルにしてるらしい。

この日は早々に切り上げたけど今度ゆっくり来てみたいです。

Blog12

7の次は6トレへ。ドルアーガの塔にて一休み。

Blog13

外周路で北側を回って、最終目的地の8トレを目指す。

里山は今が桜の散り際。道がピンク色になって綺麗。

Blog14

走ると、タイヤに桜の花びらがついて風流ですなぁ。

その後写真を撮り忘れたけど、8を通って府中街道で帰宅。

約90kmの数字トレイル巡り(寄り道付き)楽しかったです。

へらコブラさん、お付き合い頂きありがとうございました。

« 帰ってきたDBK(土手端会議) | トップページ | 極楽トレイル大作戦! ・・・失敗 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたー!
距離的に緊張しましたが、ホント楽しかったです。つか、ペース合わして頂いて感謝ですm(_ _)m
トラブルも多少有りましたが、やはりトレールはいいですね。

やっぱ平日トレイルはイイですよねgood
それにしてもトレイルを走りながらも90kmオーバーとはなかなかハードですね~
私はここ半年以上60km以上走ったことがないので、そろそろ9月に向けて長距離走しとかないといけませんねsweat01

ムーミンの家!

どっかのキツい登りの途中右側に有ったような・・・

何処だか記憶も無いし
今やスッカリ退化しとるわー!ワシ

へらコブラさん>
 先日は急にお付き合い頂き有難うございました。
 このぐらいの距離だといいバランスですよね。
 またタイミング見て行きましょう!

まるちさん>
 ほんと平日トレイルは優雅でいいですよね。
 90kmといっても途中の移動はほぼ舗装路ですからw
 ツーリング気分で楽しんできました。

ましらさん>
 あけぼの公園行った事あるんですね。
 でもキツイ上りの右側ではありませんw
 記憶が薄れてるようですので、
 是非また7に遊びにいってみてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/54533748

この記事へのトラックバック一覧です: 数字トレイル巡り(2→7→6→8):

« 帰ってきたDBK(土手端会議) | トップページ | 極楽トレイル大作戦! ・・・失敗 »