link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ミッシュラン PRO4 ようやく走ってみた | トップページ | 2トレライド(3/25) »

2012年3月24日 (土)

最近の朝練事情

3月も下旬になりましたがまだ寒い日が続きますね。

マイペースですが、テケトーに朝練を続けています。

Blog1

段々と日が昇る時間が早くなって来てますねー。

出発時の5時半でも、周囲はうっすら明るい感じ。

Blog2_2

多摩サイに出る頃にはかなり明るさが増してきてます。

Blog3

もう強力なライトは必要なし。点滅モードでもオッケー。

Blog4

この日は万願寺の渡しを越えて、もう少しだけ先へ。

Blog5

モノレールが通る立日橋で記念撮影して折り返します。

Blog6

自宅近くまで戻ってくる頃にはすっかり昼間の明るさに。

この日は曇りでしたが、晴れた日は朝日がまぶしいぐらい。

これから夏に向けてどんどん日が伸びて、

そして気温もグングンと上がってくるんだろうなぁ。

季節の移り変わりを肌で感じられる自転車が好きです。

これからもマイペースで続けて行きたいと思います。

« ミッシュラン PRO4 ようやく走ってみた | トップページ | 2トレライド(3/25) »

あされん!」カテゴリの記事

コメント

朝日を浴びながら走るって最高に気持ちいいですよね!
早朝は人も少ないですし、マイペースでの~んびり。
もっと暖かくなったら、さらに気持ちよさそうです!

自転車に乗るようになって、これまで普通に生活してても気付かいない変化にも気付く様になりましたね~
季節の移り変わりを肌で感じることが出来るのは自転車ならでは・・・ですねgood

これから梅雨が始まるまでは気持ちのいい時季なので、私も沢山乗りたいと思ってますhappy01

自転車を始めるまでは空調の効いたオフィスか自宅籠もりだったので季節感なんて全くありませんでした。自転車に乗っていると一日違いでも移り変わりを感じられるのが良いですよね。

ogataku7さん>
 真冬は帰宅するまで真っ暗でしたが、
 これからはどんどん明るく&暖かくなってきますね。
 多摩サイ貸切、気持ち良いですよ~w

まるちさん>
 ほんと、梅雨までがベストシーズンですよね。
 いい時期を逃さないよう、どんどん乗りたいです。
 春の王滝も良い天気になりますように~

yanagさん>
 自転車乗り始めて、日々の気温予報に敏感になりましたw
 これから夏までウェア選びが難しい季節でもありますね。
 そういう準備も含めて、自転車って楽しいと思います。

5時半は明るいのですね?
最低気温が低いのは明日までっぽい。

月曜から再開しようかと・・・
で、水曜日は花散らしの雨ですね><

林檎さん>
 もう5時半はかなり明るいですね。
 いよいよ朝練再開ですかー。
 また早朝の多摩サイですれ違うの楽しみにしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/54291489

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の朝練事情:

« ミッシュラン PRO4 ようやく走ってみた | トップページ | 2トレライド(3/25) »