link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« DBKからの~ A山ライド | トップページ | タイヤ交換 PRO3からPRO4へ »

2012年3月16日 (金)

ネコ その後

※非自転車ネタです

去年の8月に増えた新しい家族「リオちゃん」。その後。

Blog1

迎えた当時の先住猫ミクちゃんとの大きさ対比↑

これが半年ちょっとで・・・ ↓

Blog2

ほぼ同じ大きさになりましたw てかリオのがデカい?

最初はケンカしてたけど、最近はお互いに毛づくろいなど。

Blog3

先住猫のミクちゃん。アビシニアンの女の子。4歳。

性格は天然&ツンデレ系。たまに甘えにくるのがカワイイ。

Blog4

すっかり家族の1員となったリオ君。ロシアンブルーの男の子。

6月生まれなので、もうすぐ1歳。デレデレ系の甘えん坊。

Blog5

オイラがPC触ってると横に来て仰向けで寝始める。

この「手」の形がズルい! 肉玉プニプニしたくなるw

Blog6

お風呂沸かしてると、蓋の上が暖かいのか、

そこに置いてある桶の中で丸まってたりw

このまま湯船に浮かべて猫風呂とかも楽しめます。

水を全く怖がらないんだよねー。不思議なネコだ。

ミクもリオも、イタズラばかりで大変ではありますが、

今後も家族皆で仲良く暮らしていければと思ってます。

これからも時々ネコ日記アップしまーす。

« DBKからの~ A山ライド | トップページ | タイヤ交換 PRO3からPRO4へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛い過ぎます。
猫好きには、たまりまへん。
♪───O(≧∇≦)O────♪

以前、飼っていた猫は、風呂好きで、毎回一緒に入っていました。(湯船)ですが、動物病院で注意されて、一ヶ月に一回になりましたが(^◇^;)

あ~可愛い~癒される~。
仰向けで寝るって完全に無警戒ですねw
野生では絶対に見れない可愛さに癒されました

めちゃくちゃ癒されます。猫シリーズぜひ続けて下さい(^-^)/でも猫も人と同じように歳の差が表情の逞しさに出るんですね〜。

なんか、こー。。。Σ(゚д゚lll)


キリッ!というか。。。


カチッ!というか。。。


シャキッ!とした猫たちですね。

黒猫さん>
 猫の入浴っていけないんですか?
 ウチは湯船に直接入ることはないけれど
 ちょっと注意したいと思います。

ogataku7さん>
 確かに野生では仰向けで寝るってないですね。
 お腹は弱点なので守ろうとしてるのかな。
 ワンちゃんは降伏のポーズって聞きますけどw

まっちょんさん>
 年の差かどうかはわかりませんが、
 リオが来た直後から比べると、ミクの表情は
 だいぶ穏やかになってきましたね。
 やっぱ警戒心があったのでしょうねぇ。

リーダーさん>
 写真はそう見えるかもしれませんが、
 本人(本猫?)達はすっごくダラダラしてますw
 オモチャのネズミを追う時はシャキっとしてるかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/54234233

この記事へのトラックバック一覧です: ネコ その後:

« DBKからの~ A山ライド | トップページ | タイヤ交換 PRO3からPRO4へ »