link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 久しぶりのDBK | トップページ | DBKからの~ A山ライド »

2012年3月12日 (月)

チーム練見学+大垂水

3月11日(日)は前日が雨だったのでMTBは断念。

3ちゃん(TCR ADVANCED3)でフラリと出かけてきました。

Blog1_2

朝のうちは、まだどんより曇り空。

でも時間が経つにつれてどんどん天気が良くなってきました。

Blog2

多摩サイ四谷橋から、淺川CRへ移行。

mixiの某コミュニティが高尾方面で練習しているらしいので

チラっと見学に行ってみることにしました。

Blog3

練習現場に到着。丁度皆さん一息ついた所でした。

Blog4

最後にペースを落としてもう1度コースを1周するということで

折角だしオイラも同行させてもらうことにしました。

お揃いのジャージが隊列を組んで走る姿はカッコイイねぇ。

Blog5

トレインを組んで流す。ロードはこういうのが気持ち良い。

Blog6_2

周回後はお昼ご飯を食べに近所のパン屋さんまで。

人気のお店なのでしょうか。店内はお客さんでビッシリ。

Blog7

テーブルが用意してあって、買ったパンがすぐ食べられる。

お味も良いし、コーヒーが1杯無料などサービス満点。

Blog8

食後はH/N「核弾頭さん」に引いてもらって大垂水まで。

この人、あれだけキツイ練習の後なのに上りが速えぇ~。

Blog9

一旦離されたら二度と追いつけない!と必死の追走。

なんとか頂上まで一緒のペースで走ることができました。

核弾頭さんがサラ足だったら完全にチギられてたな・・・w

この後、核弾頭さんは更に西へ。オイラはUターン。

ちょっとだけ遠回りして、久しぶりに100kmライドとなりました。

この日も楽しかった。お会いした皆様ありがとうございました。

« 久しぶりのDBK | トップページ | DBKからの~ A山ライド »

ROAD」カテゴリの記事

コメント

あの辺りは僕が発掘して手入れしてるトレイルの宝庫ですw。
存分にトレイル走った後にあのパン屋行くのが定番なんですよ。
今度御案内しますね。

アギーさん>
 先日はありがとうございました。
 ロード乗ってる姿もキマってましたね~。
 隠れ家的トレイル、いつか誘って下さい。
 楽しみにしてます^^

お付き合いいただき、ありがとうございました。

やましたさん、速かったですよー
ピッタリついてきていたので
遅いのかな~
と思って、ペースを落としませんでした。

あのペースを余裕でついてきたら
多摩ポタのエースになれますcoldsweats01

また一緒に走りましょう!

パン生活は和田峠に行くときに寄りますよ。
お値段リーズナブルでおいしいのでお気に入りです。
ちなみに、同じ日はS社の試乗イベントで相模湖に
いました。
偶然Eddyさんに会ったりして、一緒に泥んこまみれになりました。
トレイルもご一緒させてくださ~い。

日曜日、このジャージの方々と陣馬街道で思いっきりすれちがいました。
トレイン組んでてカッチョイカッタ!

核弾頭さん>
 先日はありがとうございました。
 余裕・・・ 全くありませんでした!w
 峠があと1km長かったら心折れてたと思います。
 またご一緒させて下さいませ。

CSCsan号さん>
 パン生活、有名なのですね~。
 このチーム練に参加した一部の人は
 午後から相模湖のS社イベントに参加したそうですw
 オイラも行けばよかったなぁ。

へらコブラさん>
 同じジャージでのトレインはカッコイイですよね。
 王滝で痛ジャージでも着てやってみますか!w

MTB記事じゃないこと多いからよ〜
自転車ブログエントリーに引っ越せよ。

ローディだよな。さん>
以前ご指摘を頂きロードバイクのLINKも貼ったのですが
自転車ブログエントリーへの引越しって
具体的にはどうやるのでしょうか?
いまいち方法がわからないので教えて頂けると幸いです。
お手数をかて申し訳ありませんがよろしくお願いします。

パールの新作デスラージャージで出ますかw
http://item.rakuten.co.jp/bebike/y321-b-pearlizumi/

へらコブラさん>
 ちょww これはヒドイwww
 これを着て第三CPで腹踊りですね。わかります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/54204228

この記事へのトラックバック一覧です: チーム練見学+大垂水:

« 久しぶりのDBK | トップページ | DBKからの~ A山ライド »