link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年2月の走行距離 | トップページ | 3月3日 雛祭りライド »

2012年3月 2日 (金)

MTB日和 10

3月が始まりましたね~。

2月の月間走行距離が伸び悩んだので、

今月こそは取り戻したい!・・・って思ってたのに

月初から積雪で朝練キャンセル?

Blog1

な~んて事してるとズルズルとサボり癖が付いてしまうので

3月はローラーでの朝練でスタートとなりました。

Blog2_2

さて本題。(本の話題だけに「本題」とかいうの自粛)

国内では希少な存在の「MTB専門誌」である

「MTB日和」の10冊目が発売されたので買ってきました。

ついに10冊目だよー。1冊目が出たのが2009年3月だから、

創刊からまる3年経ったんだねぇ。歴史を感じるなぁ。

Blog3

内容はいつものアレが中心ですが、

「これからMTBを始める人にもっと興味を持ってもらおう」

というのがそもそものこの雑誌のコンセプトなワケで。

Blog4

そんな中、タイヤのインプレの記事があったりとか↑

Blog5

カスタムホイールの記事が載ってたりとか、

少しずつではあるけれど「それだけ」ではなくなってきてる?

これも3年、10冊の歴史の積み重ねってヤツでしょうか。

Blog6

オーナーズボイスの記事には、知り合いのササメさんが!

次のページにはカイセさんもかっこよく写ってました。

うんうん。今までと比べて今回はかなり楽しめた気がします。

Vol.20を目指して頑張って欲しいと思います。

« 2012年2月の走行距離 | トップページ | 3月3日 雛祭りライド »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

見つけて頂いてありがとうございます(笑)
6トレで撮影でした♪

今回のタイヤのインプレとか、読み応えあると思いました。

ささめさん>
 ページ開いた瞬間、すぐにわかりましたよw
 タイヤインプレよかったですね。
 今後もこういう記事が増えることを期待したいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/54122825

この記事へのトラックバック一覧です: MTB日和 10:

« 2012年2月の走行距離 | トップページ | 3月3日 雛祭りライド »