link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« チーム練見学+大垂水 | トップページ | ネコ その後 »

2012年3月14日 (水)

DBKからの~ A山ライド

今日は水曜日。またも仕事が直行だったので、

先週に続いてDBK(土手端会議)に参加してきました。

Blog1

久しぶりにUnoco(S/J-FSR)で出撃。フルサス気持ち良い~。

最近は朝6時を過ぎると、もうかなり空が明るくなってきたね。

Blog2

開始時間に10分ほど遅刻。既に会議が始まってます。

Blog3

今日の議題はリニューアルした林檎さんの愛車について。

変速関連がデュラエースに! 走りそうなイメージだなぁ。

Blog4

ここ最近週末の雨が続いててトレイル禁断症状が出そうw

というわけで解散後、稲城大橋を渡ってA山を目指します。

Blog5

A山到着~。晴れてきて気持ちが良い。

ピットロードで休憩しつつ写真を1枚。広角側最大。

Blog6_2

同じ場所から同じカメラでもう1枚。随分と広角に写るでしょ?

これ、カメラを横にズラすと画像を合成してくれる機能。

最近のコンデジはおりこうさんになったもんだねぇ。

Blog7_2

ちょっと移動して、ドラゴン坂の下で1枚。

まだ早朝なので気温は低いけど、青い空がキレイだ。

Blog8

ついでなんで、最後にサスケ坂にチャレンジ。

さすがフルサス。1回で余裕のクリア。大満足です。

やっぱ土の上は気持ちいいね~。

今週末も土曜日に雨が降るらしいし、走れて良かったです。

でも。。。出来れば予報が良い方向にハズレてくれ~!

そろそろ、ガッツリ系の山サイに行きたいです。

« チーム練見学+大垂水 | トップページ | ネコ その後 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

こちらも週間予報では土曜日がrain
最近嫌がらせのように週末になるとrainですねannoy

もっともこの雨続きな2週間の間で、私めのチャリがフルサスからハードテイルに変わっちゃいましたscissors
早くトレイルでシェイクダウンしたいものですhappy01

ずっと週末雨続きで困りますね(^^;;

33rpmをリニューアルしてから
山サイ行けてましぇん(T ^ T)
というか1mも走ってません。

こちらも行きたくてうずうずしてます。

ウズウズ〜

まるちさん>
 おお!? ついに買い替えですか?
 ハードテイルかー。やっぱ29erなのかなぁ。
 お披露目日記楽しみにしてます。

S澤さん>
 どうやら今週末も土日とも雨っぽいですね。
 これで4週連続で週末雨かー。モウイヤ;;
 はやく青空の下、MTBで山サイ行きたいですね。

週末雨なので、本日A山逝ってまいりました。
第二サスケ坂初クリア\(^o^)/

へらコブラさん>
 お~! おめでとうございます!
 次はサスケ3ステージクリアしちゃって下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/54221232

この記事へのトラックバック一覧です: DBKからの~ A山ライド:

« チーム練見学+大垂水 | トップページ | ネコ その後 »