link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« クランクブラザーズ コバルトのスポークが折れてた件 | トップページ | チーム練見学+大垂水 »

2012年3月10日 (土)

久しぶりのDBK

今週の水曜日は、久しぶりにDBKに参加してきました。

Blog1

集合時間の6時半は、もうすっかり明るくなりました。

Blog2

この日の参加者はオイラを含めて4名。

GURIさんはなんと光が丘からランで参加。

片道20km弱を1時間半で来ちゃうってすごいなぁ~。

Blog3

恒例、haruちゃんお手製の惣菜パン。

早朝に外で食べるパンは特別に美味しいね~。

Blog4

30分ほど皆で談笑後、解散。

稲城大橋まではへらコブラさんと一緒に走りました。

丁度この頃、ya-maさんとすれ違ったのかな?

Blog5

オイラはそのまま朝練を兼ねて万願寺の渡しまで。

帰宅後、シャワーを浴びて現場へ直行です。

毎日このぐらい時間の余裕があったらいいのになぁw

久しぶりに履いたMAXXISのIKONは、

コギが軽く、エアボリュームがあってイイ感じでした。

早く未舗装路を試しに行きたいです。雨やんでくれ~!

« クランクブラザーズ コバルトのスポークが折れてた件 | トップページ | チーム練見学+大垂水 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/54186184

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのDBK:

« クランクブラザーズ コバルトのスポークが折れてた件 | トップページ | チーム練見学+大垂水 »