link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 3月3日 雛祭りライド | トップページ | クランクブラザーズ コバルトのスポークが折れてた件 »

2012年3月 6日 (火)

尾根幹ソロ練(3/4)

3月4日(日)は午前中の用事を済ませて、

午後からソロで尾根幹を流しに行ってきました。

Blog1

前日の土曜日に比べて雲が多く、風が肌寒い。

稲城側から西へ向けて頑張ってシャカシャカ進みます。

Blog2

車は多めだけど、この日は自転車が少ない?

同じ方向はゼロ台。対向でも2台しか見かけなかった。

寒かったし、夜から雨っていう予報のせいかなぁ。

Blog3

(自分としては)頑張ってハイペースを保ち終点到着。

この日の課題は「ダンシング禁止」。

途中若葉台の上りとかキツかったけど頑張りました。

このまま往復か?と思ったけど、つまらないのでルート変更。

Blog4

町田を経由して、菅原神社から鶴川街道で帰ります。

あんまりこの道走った事なかったので新鮮でいい感じ。

Blog5

なんか、こっち方面から東京方面に戻る道って、

R246にしろ、この鶴川街道にしろアップダウン多くね?

思わず頑張っちゃったりなんかして、息も絶え絶え。

デジカメのレンズが体温で曇ったので雰囲気出てますw

Blog6

読売ランドで左折するか迷ったけど、今日は直進。

決して坂がイヤだったワケじゃないですよ(目をそらしつつ)。

Blog7

結局、登戸まで来て、最後は多摩川沿いに自宅まで。

信号ストップやトイレ休憩込みで2時間ちょいの50kmライド。

夕方からの別予定にも間に合ったし、いい練習になりました。

ROADは自宅を出て、すぐに楽しめるところがイイネ。

また近々新たなルート開拓に出かけてみたいと思います。

« 3月3日 雛祭りライド | トップページ | クランクブラザーズ コバルトのスポークが折れてた件 »

ROAD」カテゴリの記事

コメント

僕もこの日に多摩川を走りましたが、ランナーも自転車乗りも全くいませんでした。
なぞです・・・・・

そういえば今日朝練帰りに稲城大橋あたりでやましたさんとすれ違いました~

ogataku7さん>
 やっぱこの日って人少なかったよねぇ?
 前日の土曜日が暖かくていい天気だったから?
 尾根幹の車の交通量は多めでしたが・・・

ya-maさん>
 ええー。気がつかなかった。すんません。
 仕事直行だったのでDBKに参加してました。
 その帰り道ですれ違ったんですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/54155882

この記事へのトラックバック一覧です: 尾根幹ソロ練(3/4):

« 3月3日 雛祭りライド | トップページ | クランクブラザーズ コバルトのスポークが折れてた件 »