link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« MTB日和 10 | トップページ | 尾根幹ソロ練(3/4) »

2012年3月 4日 (日)

3月3日 雛祭りライド

3月3日(土)は6トレに走りに行ってきました。

Blog1

先週の雪の影響がどのぐらいかちょっと心配でしたが

ご覧の通り、一部にほんの少し残ってる程度でした。

Blog2

この日のバディはmixi多摩ポタのひでをさん。

MTBで未舗装路を走るのはほぼ初めてということで

雨の影響が少ない6トレの外周コースを中心にご案内です。

Blog3

それでも北側はいつもの通り、水たまりが酷いだろうなー

って思ってたんだけど、、、 あれ??

Blog4

ここ、砂利を新しく敷き直したんですね~。

今までは雨降ると1週間はビショビショだったのに、

前日の雨の影響が全くない! これは素晴らしい。

Blog5

外周を巡って、里山民家へ。

現在里山民家は外装修復中なんですね。

Blog6

そして、駐輪場には新しくバイクラックが↑

これもナカザワさんの地道な活動のおかげですね。

Blog7

里山民家をあとにして青空のもと走りだす。

毎度6トレはこのノンビリした雰囲気がいいですね。

ひでをさん、MTB初心者とは思えない素晴らしい安定感。

聞けば以前モトクロスに乗ってたって。納得です。

Blog8

ドルアーガの塔で休憩していると他MTBグループが到着。

なんとその中の1人は以前ナカザワジムでアルバイトしてた

女性MTBer、RMB ELEMENT乗りのyacchiさんでした。

Blog9

この後はKAZUちゃん(SEVEN SOLA)の試乗会。

乗り心地と音楽プレイヤー(OTOMO)が好評でした。

女性MTBerが増えて、ようやく雛祭りっぽくなりましたねw

この日も楽しい1日でした。ひでをさんありがとうございました。

« MTB日和 10 | トップページ | 尾根幹ソロ練(3/4) »

MTB」カテゴリの記事

コメント

私もこの土日は久しぶりに2日とも乗れました~scissors
バイクラックに女性MTBer・・・ 大阪では見たことありませんcoldsweats01

まるちさん>
 サドル調子良かったようで何よりです。
 関東では徐々にMTB人口が増えつつあるようです。
 大阪での普及活動がんばって下さいw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/54137257

この記事へのトラックバック一覧です: 3月3日 雛祭りライド:

« MTB日和 10 | トップページ | 尾根幹ソロ練(3/4) »