link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 最近の朝練事情 | トップページ | 横須賀ドライブ »

2012年3月26日 (月)

2トレライド(3/25)

3月25日(日)は久しぶりに2トレに行ってきました。

Blog01

待ちに待った「週末の晴れ」。天気がいいとそれだけで幸せ。

多摩サイでへらコブラさんと合流。のんびり現地を目指します。

Blog02

Eddyさん、horiさんを初めとするTMRの皆様と、

yanagさん、うっかりさんなど、総勢9名の大所帯。

Blog03

土曜の午前中まで雨だったので路面が心配でしたが

走ってみれば全く持ってのほぼドライ。気持ち良いです。

Blog04

途中でお会いした方に「BOLGやってます?」と声をかけられた。

赤いXHM9がカッコイイ。9ちゃんを参考にして頂いたそうで。

こういう出会いがあるとBLOGやっててよかったなーと思います。

Blog05

休憩中に、更にT口さんご一行に遭遇。

久しぶりのライドらしく「体力落ちた~」を連発してましたw

Blog06

休憩後は皆でワイワイと遊びます。激坂を下ってみたり~

Blog07

または、登ってみたり~。中々出来ないのが逆に面白い。

Blog08

お昼ご飯は見晴らしの良い広場にて。

こういう雑談の時間もMTBライドの醍醐味の1つですね。

Blog09

下りきって、まだ走り足りない!って事で上り返す。

Blog10

売り切れて来た~と言いつつも皆さん快調に飛ばします。

Blog11_2

最後は倒木を利用したプチジャンプ大会など。

この後、デポ地まで戻って解散となりました。

Blog12_2

オイラはyanagさん、うっかりさんと自走で帰宅。

向かい風を覚悟してたのに、奇跡的に追い風!!

毎度こうだったら楽なのになぁ~w

Blog13

日野橋のトラ練習場にて、偶然かとさんに遭遇。

ステアケースすっごく上達してた。見習わないと;;

それにしても、久しぶりにガッツリと走れて大満足。

やっぱりMTBでのワイワイライドは超楽しいですね。

ご一緒頂いた&お会いした皆様、ありがとうございました。

« 最近の朝練事情 | トップページ | 横須賀ドライブ »

MTB」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
良いコンディションの2トレをみんなでワイワイ楽しかったです。
やっぱ上手な人と走ると刺激になります。
あと機材関係のお話もw
MTBってやっぱサイコーですね!
またよろしくお願いします。

途中離脱でしたが、楽しい一日でした。フトモモ売り切れ気味でしたけどwww
また遊んで下さい。

初対面な皆様もお疲れ様でした〜♪

青空の下、大勢で楽しそうですね♪
こちらは週末もイマイチでした~

プチジャンプ大会、メッチャ楽しそうですgood

先日は集合時間を間違えてしまい、お手数をおかけしました。
お天気にも恵まれ、参加された皆さんと楽しい時間を過ごすことができました。
初めて自走で帰りましたが、みんなで帰るとよいですね。
今度は往復で自走してみようかな。(ギアは足したいw)

みなさん、ありがとうございました。

先日はあざーした!!みんなで走るのはホント楽しいですね!!またヨロシクお願いいたします!!

horiさん>
 先日はお疲れ様でした。
 ほんと大勢でのライドは楽しいですね~
 是非またどこか走りに行きましょう!

へらコブラさん>
 先日はお疲れ様でした。
 前半だけでもご一緒できて楽しかったです。
 次回は是非フルでご参加くださいw

まるちさん>
 天気の良い日の山サイは最高ですね!
 残念ながら東京も今週末はまた雨模様。
 早く天気が安定して欲しいです・・・w

うっかりさん>
 先日はお疲れ様でした。
 帰りの自走、楽しかったでしょ?
 ギアを足してフル自走目指しましょうw

Eddy國松さん>
 先日はお疲れ様でした。
 合流させて頂き、楽しく走る事が出来ました。
 近いうち、是非またご一緒させて下さいませ。

お誘いいただきありがとうございました!とても楽しかったです!
その後僕は手首が骨折と診断され今はギプス生活です。まぁ3週間で治る軽いヤツなのでひと安心。

yanagさん>
 先日はお疲れ様でし・・・って! 骨折!?
 あれだけパワフルに走ってたのに
 まさか本当に骨が折れてたとはビックリです。
 ひとまず安静にして、のんびりなさってください。
 完治したら、またどこか走りにいきましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/54312389

この記事へのトラックバック一覧です: 2トレライド(3/25):

« 最近の朝練事情 | トップページ | 横須賀ドライブ »