link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« DBKからの~ ファミレス巡りポタ(町田リス園付き) | トップページ | チューブレスタイヤのパンク修理 »

2012年2月26日 (日)

スキーに行ってきた(赤倉温泉)

今週末は久しぶりにスキーに行ってきました。

行き先は赤倉温泉スキー場です。

P2259341

初めて行くスキー場だったのですが、

生憎天気は土日とも雪。そして霧。

P2269354

只でさえコースがよくわからないってのに、

霧のせいでどっちへ行っていいのかさっぱり;;w

P2269352

おまけに、2日目は夜から降った雪が積もって

滑ってると膝ぐらいまで雪にうもってしまうコンディションw

P2259345

それでも滑ってるとそれもまた楽しいんだよね。

初めてのコース&新雪を目一杯堪能してきました。

3月中に、もう1度ぐらいどこか滑りに行けたらいいなぁ。

タイミング合う方いたら一緒にいきましょー!

« DBKからの~ ファミレス巡りポタ(町田リス園付き) | トップページ | チューブレスタイヤのパンク修理 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

パウダー三昧!良いですねぇ\(^o^)/
お時間が合えば、是非!

黒猫さん>
 軽いパウダーなら大歓迎なのですが、
 この日の雪は水分多めでズッシリ系;;
 普通に滑るだけでも足が疲れちゃいました。
 多摩ポタ雪山部設立しましょう!w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/54083073

この記事へのトラックバック一覧です: スキーに行ってきた(赤倉温泉):

« DBKからの~ ファミレス巡りポタ(町田リス園付き) | トップページ | チューブレスタイヤのパンク修理 »