link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« A山ライド(2月19日) | トップページ | スキーに行ってきた(赤倉温泉) »

2012年2月24日 (金)

DBKからの~ ファミレス巡りポタ(町田リス園付き)

2月22日(水)はネコの日!(ニャーニャーニャー)

というわけで有休を取ってポタってきました(嘘)

Blog01

まずは水曜の朝恒例のDBK(土手端会議)に参加。

Blog02

そういえばちゃんと出席するのって今年初めてかも?

朝6時半でもこんなに明るい。季節は確実に巡ってる。

Blog03_2

解散後、ショウさん、Motoさん、Haruさんと川崎市場へ。

なんだか美味しいアナゴ丼とかあるって聞いてwktk。

Blog04

駄菓子菓子。なんとこの日は月に1度の水曜休みの日。

全員テンションだだ下がりで、近くのデニーズで作戦会議。

Blog05_2

どっか近くに楽しいポイントない? と検討の結果、

町田のリス園に行ってみよう!という事になり、

どうせならということでR246を横浜インターに向けて走り出す。

途中、ちょっとしたアクシデントがありガストに緊急避難。

デニーズから10kmも走ってないのに早くもファミレス2件目w

Blog06

ようやく到着した町田のリス園↑

Blog07

こんな感じ↑の園内スペースに・・・

Blog08

こんなの↑がワンサカいるんですよ。(放し飼い)

Blog09

保護色で見難いけど、至る所にリス様が!

Blog10

園内ではひまわりの種を直接リスに与える事ができます。

Blog11

噛まれると痛いのでちゃんとグローブ?も貸してくれます。

グローブの上にひまわりの種を乗せるとリスが近づいてくる。

Blog12

最終的にはこうやって手のひらから直に食べてくれます。

もうこれが可愛いのなんのって!!

ひまわりの種、小袋に入ってて1つ100円なんですが、

思わず5回(500円分)も買ってしまったのは秘密の方向で。

Blog13

すっかりリス達に癒された一同はまたしてもファミレスへw

今日3回目のファミレス。チョイスしたのはCOCO's。

完全に消費カロリーより摂取カロリーのが高い感じですが

リスが超可愛かったのでキニシナイ!

あれ?確かネコの日って言ってなかった?とかいうの禁止。

楽しいポタでした。参加の皆様ありがとうございました。

« A山ライド(2月19日) | トップページ | スキーに行ってきた(赤倉温泉) »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

おっ?
随分と近くまでいらしてたんですね。

つかグローブが鍋つかみにしか見えないのは
オイラの心が汚れているのだなきっと・・・

DBK最近出席してないなぁw
チャンスと隙を見て復活しよう!

リスヤバい超かわいい

なかなかツッコミどころ満載で楽しそうなポタですね~happy01
私も山の中でたまにリスに遭遇するのですが、ホントに可愛いヤツらですよねheart01

ましらさん>
 いや、誰がみても鍋つかみで正解でしょうw

へらコブラさん>
 だいぶ日の上るのが早くなってきましたしね。
 次回はNew林檎号お披露目らしいっすよ。

シゲピンさん>
 生リスは写真対比で3倍可愛いっすよー。
 今度一緒にいきましょう。

まるちさん>
 ここのリスは超人慣れしてて、平気で手や
 体の上に飛び乗ってくるので可愛いです。
 野生のリスも可愛いですよね~。

うちの裏だ→リス園!

20年ぐらい前に行ったきりだなー。

COCO'Sは鎌倉街道のところかな。

藤之助さん>
 そうそう。リス園手前の交差点で
 「ここ曲がると藤之助さんの家だよー」
 なんて話してたんですよw
 リス園、20年も歴史があるのか~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/54063273

この記事へのトラックバック一覧です: DBKからの~ ファミレス巡りポタ(町田リス園付き):

« A山ライド(2月19日) | トップページ | スキーに行ってきた(赤倉温泉) »